求人数437,688件(5/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社パワーコンサルティングネットワークス】<明治神宮前>プロパティマネジメント|マンション・アパートの管理業務|年休120日以上【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社パワーコンサルティングネットワークス 求人更新日:2025年5月1日 求人ID:37996697
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)


<明治神宮前>プロパティマネジメント|マンション・アパートの管理業務|年休120日以上


【オーナー様と共に資産を守り育てる、賃貸管理の仕事】
当社では、賃貸物件を所有するオーナー様のパートナーとして、物件の管理・運営を担っています。
入居者募集や契約対応に加え、修繕提案や空室対策、バリューアップ工事の提案などを通じて、オーナー様の資産価値を守り、収益最大化を目指すことが私たちの役割です。
「入居者ニーズの理解」や「営業スキル」は、賃貸管理においても大きな強みとなります。
実際に、仲介からキャリアチェンジし、活躍している社員も多数在籍。
管理未経験でも着実に成長できる環境が整っています。
【業務内容】
・オーナー様への対応、工事提案
・空室対策(募集営業、図面作成)、契約業務
・建物の巡回、修繕・リフォームの提案
・退去立会い、原状回復工事の手配・見積作成
・入居者対応、新規物件受託・契約業務 ほか
【管理実績と働く環境】
本社では都内を中心に約5,000戸、神奈川支店では約1,500戸の物件を管理。オーナー様と長期的な信頼関係を築きながら、共に賃貸経営を行うスタイルを重視しています。
【将来のキャリア】
将来的には、プロパティマネジメントのエキスパートとしてはもちろん、相続対策や土地活用といったオーナー様からのご相談にもコンサルタントとして携わることができます。不動産における幅広い知識・経験を積むことが可能です。
■就業環境
・部門構成人数:15名(男性13名:女性2名) ・産休取得率:100% ・離職率:5% ・通常時期は15時間程度の残業時間
■研修制度:
OJTを中心に研修を行います。先輩社員から多くのことを学んでいくことも可能です。また、3名~5名のチームで課を分けていますので、お互いをサポートしながら顧客と向き合っていく事もできます。わからないことはすぐに聞ける環境ですので未経験の方でも安心して就業できます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
勤務地最寄駅:地下鉄線/明治神宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
給与 <予定年収>
390万円~540万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,500円~291,600円
固定残業手当/月:49,500円~68,400円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
260,000円~360,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※提示年収はご経験によって判断されます

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円内で支給されます。
社会保険:社会保険完備
退職金制度:同社規定による

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
ビジネス文書検定2級(合格必須)、宅地建物取引士資格取得支援、宅建合格祝い金制度、階層別研修、バリュー浸透研修

<その他補足>
グループ会社飲食店割引(最大30%オフ)、育児休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、ウォーターサーバー、コーヒーマシン、オフィスグリコ、オフィスデヤサイ等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

祝日(会社カレンダーによる)、夏季休暇(3日)、年末年始(12/29~1/4)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
賃貸不動産業界経験1年以上(仲介・管理問わず)
■必須資格:
普通自動車運転免許
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社パワーコンサルティングネットワークス
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20
J6Front 8F
事業内容 ■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。
■具体的に扱う商品(業務)
(1)有効活用及び、建築コンサルティング業務
・公的助成・融資を利用した有効活用・資金調達に関するコンサルティング・施工現場のチェック・検査・点検業務・コストダウンに関するコンサルティングなど
(2)調査・診断・分析
生活設計改善シュミレーション・相続税シミュレーション・土地・建物の査定・権利調整(立退きに関する調査)/貸地・貸家に関する問題解決に伴う調査・生命保険・損害保険の見直しにおける調査
(3)財産の管理・運用にまつわるコンサルティング業務
・個人資産の収益を最大化させるためのコンサルティング・権利関係の複雑な貸宅地の交換・処分・組替えによる有効敷地の確保など
(4)賃貸管理・仲介コンサルティング業務
・賃貸マンション入居者募集や空室対策・土地建物の仲介業務・管理顧問業務・受託業務など
(5)企業向けコンサルティング
社内研修サポート業務、セミナーフェア-・イベント開催企画・講師派遣・相談員派遣など
代表者 古川 雅道
URL https://powercon.jp/
設立 年2001年4月
資本金 75百万円
売上 1703百万円
従業員数 96名
平均年齢 40.06歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ