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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【霞が関】新規BPO事業のマネージャー候補《新規事業の立ち上げに携われる・少数精鋭◎・社会貢献性◎》
【コールセンターのエリマネ・SV経験者歓迎!/新規BPO事業の立ち上げフェーズに携われる・少数精鋭企業で裁量権◎/中小病院向けコンサルティング事業を中心としたヘルスケア事業で社会貢献性◎】
【業務内容】
医療機関の経営支援事業を中心に、ヘルスケア領域で幅広い事業展開を行っている当社にて、新規BPO部署立ち上げに伴い、将来的にマネージャーとして活躍できる方を募集します。
【業務詳細】具体的には以下の業務をお任せいたします。
■チームメンバーの指導・育成、モチベーション管理
■オペレーションサポート
■プロジェクトの進行管理、リソースの割り当て、スケジュール調整
■KPI管理と改善提案の策定・実施
■定例報告会資料の作成・実施(社内・社外)
■社内外の関係者とのコミュニケーション、協力体制の構築
【新規立ち上げ部署/募集背景】
■医療機関等から委託された医事関連業務を柱としさらにはITを活用した業務効率化を促進し医療現場の「業務負担を軽減し、経営を改善する」ことを目指しています。
■特に、最新テクノロジーの導入や業務の省人化により、現場で働く人々が本来の医療業務に集中できるような環境をつくっています。
■「医療業界を変えたい」「社会貢献性の高い仕事をしたい」という方にぴったりの職場です。
【キャリアアップ】
チームをまとめるリーダーとして、管理職へのステップアップが可能です。マネジメント経験を積みながらキャリアアップを目指せます。
【仕事のやりがい】
■新規事業の立ち上げに関わることで、貴重な経験を積むことができます。
■重要な意思決定に関与し、リーダーシップを発揮する機会が豊富です。
■成長志向でエネルギッシュな組織の一員として、毎日が新しい挑戦と発見の連続です。チーム全体が新しいアイデアを歓迎し、サポートする文化が根付いています。
【働き方】
■裁量権を持って働いていただける風土が全社として形成されている組織です。
■また、業務に支障のない範囲で時差出勤を活用し、仕事とプライベートのバランスが取れる環境で働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間後と待遇の差異なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング19F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 当面想定しておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 476万円~798万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):198,000円~369,100円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:87,000円~145,900円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~570,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、業績連動型決算賞与/年1回(2ヶ月想定)が含まれた金額です。決算賞与は会社業績・個人評価によって支給額が決まる業績連動型となります。 【給与改定・昇格】年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額実費精算(上限10万円/月) 住宅手当:※近距離手当として対象者に支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・チャレンジビッグ(新規プロジェクト提案/承認された場合100万円支給) ・チャレンジライセンス(資格取得支援制度) ・書籍購入、セミナー受講補助制度 ・カフェテリア型研修 ・各種社内研修制度 <その他補足> ・近距離手当 ※対象等級のみ(居住最寄駅と東京本社最寄駅との距離に応じ毎月一定の金額を補助する制度。初乗り運賃区間の場合25,000円支給) ・社員交流会補助金制度、歓送迎会補助金制度 ・インフルエンザ予防接種補助制度 ・永年勤続報奨金制度 ・結婚祝金、出産祝金、入学祝金、慶弔見舞金 ・当社所有の保養所(沖縄県名護市のホテル) ・産前産後休業、育児休業、介護休業 ・パートナーシップ制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季・年末年始休暇 有給休暇(入社時に一部付与/半年経過後10日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:【業界未経験歓迎】 ・コールセンターにおけるSV・エリアマネージャー等のご経験 ■歓迎要件: ・顧客ヒアリングから課題の整理、提案、実行まで一連の実務経験? ・業務改善の提案・実行経験 ・オペレーターやスタッフの指導・教育、シフト管理等のご経験 ・KPI管理のご経験 ・BPO業界でのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユカリア |
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所在地 | 〒100-6019 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング19F |
事業内容 | ■株式会社ユカリアとは: ユカリアは「ヘルスケアの産業化」をビジョンに掲げ、医療・介護の「あるべき姿」の実現を目指しています。 超高齢社会の日本において、医療・介護は社会インフラとして地域社会を支える礎です。しかしながら、社会保障費の増大により国家財政は不健全化し、多くの民間病院は慢性的な赤字経営に陥っているのが現状です。 創業以来、民間病院の経営支援や介護施設の運営を通じ、最前線となる「現場」と泥臭く、徹底的に向き合ってきました。「現場」を徹底的に支え、現場起点の課題解決を軸にオペレーション変革を推進することで、社会インフラをより強固なものへと変革しつづけています。 |
代表者 | 代表取締役/古川 淳 |
URL | https://eucalia.jp/ |
設立 | 年2005年2月 |
資本金 | 8,534百万円 |
売上 | 19,833百万円 |
従業員数 | 167名 |
平均年齢 | 40.2歳 |
主要取引先 | - |
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