正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
事業拡大に伴う増員補充
業務内容:
法人・公共・関電グループのお客さまに対する、以下業務を行います。
□提案
●ICTに関わるお客さま課題の聞き込み(営業担当者と客先へ同行訪問)
●お客さま課題解決の方策(コンサル提案)を検討
●コンサル提案の遂行に必要な工数の見積り
●お客さまへコンサル提案を実施(手段・費用・納期等の説明)
□コンサル案件対応
●お客さまICT環境の調査、分析
●調査、分析結果に基づく解決策の具体化
●(お客さまより外部委託する場合)具体化された解決策の調達仕様(RFP等)策定
●ICT全般の相談、技術支援、ドキュメント整備
組織構成:
チームマネージャー以下、8名のメンバーで構成されています。平均年齢は35歳、男女比は9:1、9割が定期採用者となっています。受注案件の都度、チーム員のスキルや業務状況に応じて体制を組み、概ね1案件あたり3~4名で対応しています。マネジメントラインは企画構想系と技術系(スペシャリスト系)の案件種別で分割したライン構成としております。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記のうち、1つ以上経験のある方 (1)ICTインフラに関わる業務改善活動 (2)情報システム部門での業務経験 (3)新規情報システムの調達(外部委託) (4)調達ベンダーとの要件・仕様調整 (5)ICTインフラ設備(オンプレ/クラウド)の設計、構築 (6)ICTインフラの維持、改善に関わる運用管理 (7)情報セキュリティの維持、改善に関わる運用管理 (8)ICTインフラに関わるヘルプデスクのスーパーバイザー (必要な能力) ■業務遂行能力(業務完遂力) ■論理的思考力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。