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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【上野】営業事務/経理◆残業0~20h/年休126日(土日祝休)◆仮設ハウスレンタル業界のパイオニア
★働き方◎残業は月0~20時間で土日祝休み!プライベートとメリハリをつけて働くことができます。
★安定性◎関東圏内でシェア上位、本社を構える群馬県ではNo.1のシェアを誇るユニットハウスレンタルサービスのパイオニア企業です。
★社員の健康と働きやすい職場環境づくりに取り組んでおり、経済産業省及び日本健康会議が実施する「健康経営優良法人」に認定!
■業務内容
営業に関する経理業務を中心とした営業経理と受発注業務を中心とした営業事務をお任せいたします。
□営業経理
・営業所内請求書作成
・売上/入金業務
・売掛金・請求書に関する問い合わせ対応
・売上状況の分析
・その他債権管理など
▽営業事務
・電話対応
・レンタル品(仮設ユニットハウス・備品等)の配車手配
・見積依頼
・伝票付け合わせ
・来客対応 など
■組織構成:東京営業所内には、営業所/新規事業開発課/管理課の3部門がございます。
そのうちの営業所に所属いただきます。
営業所:営業職6名 営業事務3名(男女比7:2)
中途入社間もない社員から、8年以上勤続されている社員まで在籍しております。
■商材の特徴
□ユニットハウス
ユニットハウスはプレハブのひとつで、現地での作業は設置のみで工期が短く、用途も幅広く、倉庫や離れ、住宅などさまざまなものに活用できます。
□什器備品
陳列棚や食材保管庫、机、キャビネットなど日常で使用する家具や器具を指し、非常に幅広い範囲のものが該当します。
■同社の特徴・魅力
・当社は、主に建設現場で使われる仮設事務所のユニットハウスと、その仮設事務所で必要とされるオフィス家具やOA機器を、お客様のご要望に応じてセットで提供しています。
・90年代初めに、業界で初めて開発した「ユニットハウス」と「什器備品」をセットで提供する独自のビジネスモデルを、長きにわたりお客さまから高く評価いただいているレンタル業界のパイオニアです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京営業所 住所:東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル8F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/稲荷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 325万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~210,000円 <月給> 195,000円~210,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【モデル年収】勤続2年 390万円(月給22.2万円(諸手当含む)+賞与) ■記載年収はあくまでも想定であり、能力・年齢・経験を考慮の上決定します。 ■賞与 年3回 ■昇給 年1回(5月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:自動車通勤不可 家族手当:同社規程により支給 住宅手当:同社規程により支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度あり <定年> 63歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 退職金/慶弔見舞金制度/確定拠出年金制度 キャリアパスの見える化に注力し、各社員の〝なりたい姿″を目指せる仕組みを取り入れた人事評価制度を導入しています |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/その他休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・事務職のご経験をお持ちの方 ・基礎的なPCスキル(word,excel,mail等)をお持ちの方 ■歓迎条件 ・営業事務や計数管理など数値管理を含む業務経験のある方 ・クレーム対応経験 ■求める人物像 ・仕事に取り組む中で自分から主体的に行動を起こせる行動力がある方 ・仕事に対する高い意欲・やる気のある方 ・クレーム対応などのイレギュラー業務も苦にならないマインドの方 ・チームで情報共有しながら仕事をすすめることが得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 高崎事務器株式会社 |
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所在地 | 〒370-3523 群馬県高崎市福島町716-1 |
事業内容 | ■事業内容:「快適な職場環境づくりを通じて、ゆとりある働き方が出来る社会をつくる」をミッションに掲げ、私たちの生活に欠かすことができない公共施設や商業施設、ビルなどの建物をはじめ、道路や橋梁などを一から創り上げる建設業界の方々へ、工事現場の事務所や休憩所として仮設ユニットハウスやオフィス備品をレンタルしています。 ■特徴:ユニットハウスのみならず、OA機器や仮設トイレ等のお客様にとって必要な機器をワンストップで提供できるサービスを構築した業界のパイオニア企業。設立から40年以上を経て、建設現場向けユニットハウスでは業界上位の一社となり、群馬県内ではNo.1の売上高を誇ります。 ■事業体制:事業所…本社(高崎)、東京オフィス、営業所(高崎・小山・大宮・水戸・千葉・東京・横浜・仙台の関東8拠点・東北1拠点) ハウス保有棟数…約14,000棟。ハウス保管場所…群馬・栃木・埼玉・神奈川・千葉・茨城・宮城の7ヶ所(計約114,300㎡)。 ※配送部門はグループ会社の「株式会社TJR」に委託しています。…保有車両数約50台、社員数約180名(パート含む)。 ■沿革:1966年、群馬県高崎市に同社を設立。ホームセンターでの店頭コピーサービスに始まり、その後地元ゼネコン各社の建設工事現場に事務所用備品・事務機器のレンタルを開始。1984年にはエアコン・備品付きユニットハウスのレンタルを開始し、1991年までにはユニットハウスの多様なサービスラインナップを取り揃えました。そして1993年に佐野営業所を開設したのを皮切りに、関東全域に事業所を展開しています。2011年東北地方初となる仙台営業所を開設。2016年設立50周年を迎えております。 ■組織風土:年齢や社歴に関係なくやる気のある社員にはどんどん仕事をお任せ致します。また社員同士の距離が近く、仕事をする上での疑問や悩みも先輩や上司に話すことができる雰囲気の会社です。 ■ビジョン:レンタルサービスは資源の有効活用という点でも近年非常に注目されている分野であり、環境ビジネスの一つでもあります。より多くのお客様に高品質で多様なサービスを提供するとともに、企業経営の中心である「人財」の採用・育成にも力を入れていきたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://tj-rental.co.jp/ |
設立 | 年1966年1月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 6,382百万円 |
従業員数 | 76名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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