NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
複数の担当プロジェクトの管理・監督者としてグループをまとめていただきます。
クライアントとのサービスレベル契約の管理やKPI 管理などを通して、プロジェクトと成功に導くべく、社内の各エリアの担当と協力しながら業務を遂行します。
【具体的な業務】
■ クライアントサービスレベル契約の理解したうえで、チームのパフォーマンスを分析し必要に応じて改善計画を提案・実施
■請求可能時間のデータ収集、予測、予算編成
■ 担当チームのパフォーマンス・就業管理、トレーニング関連業務などにおいてのリーダーシップ
■ クライアントとの関係構築
■ チーム・プロジェクトの課題解決業務
■ クライアントのビジネスレビューへの参加
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区亀戸 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】下記いずれも必要 ■コンタクトセンター、BPOでのマネージャー経験(3 年以上) ■クライアント対応のご経験 ■KPI 管理・データ分析などのご経験 【歓迎要件】 ▼英語スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本コンセントリクス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー3F |
事業内容 | ■事業概要: カスタマー・ケア・ソリューションサービスで、顧客企業のニーズに応え、顧客接点に新たなビジネスチャンスを創造します。 また、業界特化プロセス・サービスで、各業界固有のビジネス・プロセスにあわせて、カスタマイズしたサービスを届けています。 ■事業詳細: (1)カスタマー・ケア・ソリューションサービス…キャンペーン・マネジメント、ダイレクト・セールス、バックオフィス、テクニカル・サポート、Webプロダクション、アナリティクス (2)業界特化プロセス・サービス…金融サービス、保険、エレクトロニクス、リテール&コマース、通信メディア、テクノロジー |
代表者 | 代表取締役 ジェーン・キャサリン・フォガティ/執行役員社長 山崎 眞裕美 |
URL | https://www.concentrix.com/ja/company-profile/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。