正社員
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せします。
【職務詳細】
「NECネッツエスアイ」の受注案件を中心に(8割以上)、ネットワーク及びサーバの設計構築から導入後の運用保守対応まで、幅広くご担当できます。
■通信インフラ(ネットワーク、サーバ、音声システム)の設計構築・施工・運用保守等のフィールドワーク全般を担当する業務
企業向けの通信インフラ(NW・サーバ・音声)構築、運用保守に従事していただきます。
主としてNEC製NW機器(ルータ、スイッチ)、Cisco、Aruba、Ruckus製無線アクセスポイント、NEC製電話交換機、NEC製消防指令装置等を使用してシステム構築、保守対応を実施します。
【魅力】
NECグループとしての充実した福利厚生があり、腰を据えて働くことができる環境があります。
大手企業や官公庁などの大規模な案件に関わることができます。
充実した教育システムで、社員の資格取得やスキルアップに力を入れています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄4-15-32 地下鉄東山線「栄」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:422万~555万円 月給制:月額290000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住宅手当、独身寮、保養所、健康保険組合保有施設利用可、残業手当、退職金制度、財形貯蓄制度、研修・資格取得支援制度、育児短時間勤務制度、介護休職制度、介護短時間勤務制度 ■勤務時間:8:30~17:15※所定労働時間7時間45分 フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日123日/完全週休2日制(土・日)、祝日、祭日、年末年始、メーデー、特別休日(年2日)、有給休暇(年間20日付与:年度の途中入社の場合、入社日より年度の月数按分にて付与)、育児休職制度、結婚休暇、忌引休暇、医療看護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・普通自動車運転免許 ・ITインフラの運用保守経験者 【尚可】 ・NW・サーバ・音声系インフラの設計構築の経験者 ・VoIPの基礎知識 ・音声系プロジェクトのマネージャーもしくはリーダーの経験 ・消防指令装置構築、24h365d保守経験者 ・対顧客コミュニーケーションスキルの高い方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | NECネッツエスアイ・サービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-1 オームビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ネットワークシステムの企画、導入・設置、運用・保守、通信機器の販売 ■事業の特徴: 同社ではIT戦略のパートナーとして、企画・構築・運用を中心とした「ネットワークソリューション」はもちろんの事、運用後の充実した「サポートサービスソリューション」まで、一貫したソリューションを提供しています。この一貫したソリューションの提供により、顧客のネットワークを熟知できる為、万一のトラブル発生時でも迅速且つ、安心できるサポートを提供することができます。 (1)ネットワークソリューション ・ネットワークインフラ…データサーバLANやWAN、高品質なブロードバンドネットワーク等、企業の競争力や生産性を支える最適なIT/ネットワーク環境を構築します。 ・IPテレフォニー…企業におけるIP電話の導入や内線網の構築など、高品質なIPネットワーク環境を提供し、経費削減などの課題に応えます。 ・地域イントラネット…地域の広域情報ネットワークや防災システムなど、地域ニーズに密着した行政サービスの導入や実現に貢献します。 ・移動体通信システム…携帯電話の利便性を支える基地局の設計や施工に豊富な実績があります。モバイル機器の普及による通信の高速化技術にもいち早く取り組んでいます。 (2)サポートサービスソリューション ・メンテナンス…障害の発生を予防し早期発見や復旧へとつなげるために、専門スタッフの常駐や巡回による定期的なメンテナンスサービスを実施します。 ・オペレーショントレーニング…システムを効果的、戦略的に活用してもらうために、オペレーション教育や訓練を実施し、電話等によるヘルプデスクも対応しています。 ・業務委託サービス…コールセンターやデータセンターなどの自社業務を、顧客に代わり運用管理します。企業経営の効率化やコスト削減に貢献しています。 ・保守情報システム…顧客のシステム情報やトラブル履歴などを登録して一元管理します。全国のサービス拠点と連携し、システムの安定的な稼働を管理します。 |
代表者 | 斉藤 邦雄 |
URL | http://www.nesic.co.jp/ser/ |
設立 | 年1988年7月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 5281百万円 |
従業員数 | 657名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | NECネッツエスアイ 他NECグループ会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。