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正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【リモート推奨】DX推進/SaaSカスタム担当◆SaaSシステム導入コンサル◆営業・ミドルバック領域
■業務概要:
クライアントの課題解決のため、業務改革の要件定義、IT戦略立案、システム設計・開発・導入までを一気通貫でご担当いただきます。
■業務詳細:
クライアントの営業・ミドルバック領域の課題に対して適切なコンサルティング支援を実施いただきます。
SaaSシステム(kintone/salesforce等)導入を主軸に、業務フロー構築や運用プロセス改善の提案までをワンストップで行います。
◎クライアントごとのシステム調整(アプリ構築、データ連携、一覧・グラフ設定、プロセス管理設定、ユーザー管理、アクセス権設定、データインポートやフィールド設定、セキュリティ設定など)
◎プラグイン対応(機能検証、詳細設定~動作テスト、結合テストまで)・技術的アドバイス
◎プロジェクト進行フォロー
◎内製化にむけた運用プロセス構築
■使用ツール:
Salesforce、Kintone
※その他にも今後利用するシステムは増強予定です。
別のSaaSシステムのご経験があれば社内の第一人者としてご活躍いただくことも可能です
■今回の募集ポジションのプロジェクト業務事例:
◇kintone導入支援
◇顧客先:人材、医療メーカー、ソフトウェアメーカー、通信会社、小売りなど向けにExcelやAccessで管理している各業務や周辺業務のkintone移行ご支援
(例)
・問い合わせ管理、求人進捗管理、営業活動管理、契約管理など
・Excelなど点在化している情報をkintoneに集約するために業務フローの見直し~kintone化するための機能要件の整理、実装方法のご提案、設計~リリースまでのご支援
・kintoneの標準機能では実現できない場合プラグインでのご提案や検証対応を実施。
■ポジションの魅力:
本ポジションは「SaaS特化」のプロジェクトです。
我々がご支援に利用する製品は非常に汎用性が高く、業界や部門を問わずご支援が可能です。
クライアントも大手エンタープライズから中小企業まで多種多様のため、
パッケージサービスを提供するだけでは味わえない新たな発見を感じることができる環境です。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も雇用条件は変わりありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。) |
交通 | <勤務地補足> ※現在、基本的に業務はリモート推奨となっています。 ※配属先によってはクライアント常駐(東京都内)となる場合もあります。 <転勤> 当面なし 勤務地変更の範囲補足:出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~364,000円 <月給> 250,000円~364,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、月20時間想定の残業代を含む(月収:291,400~400,000円) ※残業代は1分単位で支給 ■昇給:年2回(上位グレードおよび管理職は年1回) ■賞与:年2回(標準支給額:基本給4か月分)、報酬額は業績および本人の貢献度合いを勘案して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■研修、勉強会開催(データ分析・AI・UX開発・RPA・といった様々なテーマで、知識・スキルを高めるための勉強会を自主的に開催) ■資格インセンティブ制度(80を超える資格の受験料補助、褒賞制度) <その他補足> ■手当:地域手当、拠出(DC)手当、残業手当、職制手当 等 ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年年制度 ■健康保険組合(IT界隈では口コミで評判の、関東ITソフトウェア保険組合) ■団体体期障害所得補償保険 ■時短勤務対象学年:6年生まで |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 有給休暇10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり ※有休がとりやすい文化です |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・社内外問わずSaaS製品の導入、設定、カスタマイズを行った経験 または ・システムやアプリの運用保守の経験 ■歓迎要件: ・業務改善・DX推進の経験がある方 ・顧客のニーズに合わせたシステム調整やプラグインのインストール・設定経験 ・salesforce、Kintoneにおいて社内外問わずSaaS製品の導入、設定、カスタマイズを行った経験 ・Microsoft DynamicsやServiceNowなどのその他SaaS製品の知見をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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