NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【歌舞伎町/未経験歓迎】ステーキレストランの店舗責任者◇年商100億円規模メガベンチャーの新規事業
【未経験・第二新卒歓迎/ホスピタリティを活かしたい方へ/ランチ営業なし/個人の裁量が大きく“やりがい”大/年商100億円規模のメガベンチャーの新規事業】
新宿歌舞伎町で2025年8月オープン予定の神戸牛ステーキレストランの店舗責任者を募集します。スキルや経験は不要で人物重視の採用をします!人を楽しませることが好きな方からのご応募お待ちしております。
■具体的には:
・接客、ホール業務
・売上・原価管理
・従業員のマネジメント
◎店舗のメンバーは約6名です。
◎飲食店の仕事をオールマイティーに覚えたいという方に、ピッタリの環境です!
■このポジションの魅力:
当社のステーキレストランでは、神戸牛のみを扱い、シェフがお客様の目の前の鉄板で神戸牛を焼き上げるスタイルで提供をします。焼ける音や香りも含めてお客様に五感で楽しんでいただくことができる、エンターテインメント性の高いお店です。
新規事業のため、立ち上げフェーズの店舗に携われることも大きな魅力です。
■当社の魅力:
◎人材派遣からスタートした当社は、現在に至るまで様々な経験をしてきました。営業代行を軸に、ある時は地域経済を活性化させる地域通貨事業、ある時は飲食、コンサル、IT/WEBサービスなど多岐にわたります。最大の強みは、日本トップクラスの「営業力」であり、この強みが、他社との大きな差別化ポイントになります。圧倒的な「営業力」を基盤とした新規事業の展開、M&A、JVの設立、最先端のサービスを提供する企業との業務提携など、様々なビジネスに果敢に取り組んでいます。
◎MLBロサンゼルス・ドジャース戦への広告出稿やサッカーベルギー1部リーグ所属チームの「シント=トロイデンVV」のプラチナスポンサーになるなど精力的に活動しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 試用期間中の条件変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 15:00~23:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿歌舞伎町店 住所:東京都新宿区歌舞伎町 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,000円~416,667円 <月給> 333,000円~416,667円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 給与詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:10,000円/月を上限に支給します(規定有) 住宅手当:30,000円/月を上限に支給します(規定有) 寮社宅:※福利厚生欄をご参照ください。 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:入社後、ビジネスマナーや業務に関する研修があります。また、選択制研修制度があります。 <その他補足> ■引越手当(規定有) ■業績手当 ■役付手当 ■プロジェクト発足制度 ■結婚時や出産時等などインセンティブの優遇有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 他:夏季・GW・年末年始・慶弔 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ◎人物重視の採用を行います!人を楽しませることが好きな、ホスピタリティ精神あふれる方からのご応募をお待ちしております! ■歓迎条件: ・飲食店での勤務経験をお持ちの方(必須ではございません。) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DEITA |
---|---|
所在地 | 〒173-0026 東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル7F |
事業内容 | ■事業内容 BPO(営業代行)事業・コンサルティング事業・セールスサポート事業・テレマーケティング事業・スマートシティ事業・セールステック事業・採用ソリューション事業・AIソリューション事業・サステナブルエネルギー事業・デジタルマーケティング事業 ■事業の特徴 人材派遣からスタートした当社は、現在に至るまで様々な経験をしてきました。営業代行を軸に、ある時は地域経済を活性化させる地域通貨事業、ある時は飲食、コンサル、IT/WEBサービスなど多岐にわたります。 最大の強みは、日本トップクラスの「営業力」であり、この強みが、他社との大きな差別化ポイントになります。圧倒的な「営業力」を基盤とした新規事業の展開、M&A、JVの設立、最先端のサービスを提供する企業との業務提携など、様々なビジネスに果敢に取り組んでいます。 ■会社沿革 ・2005年9月 東京都中野区に㈱グッドスタッフを設立 ・2006年11月:名古屋営業所設立 ・2010年6月 東京都板橋区に本店所在地を移転 ・2015年11月 新日本有限責任監査法人主催「Job Creation 2015」で第3位を獲得 ・2023年11月 JSコミュニケーションズを株式会社グッドスタッフに吸収合併 ・2023年11月 株式会社グッドスタッフを株式会社DEITAへと社名変更 |
代表者 | - |
URL | https://deita.co.jp/ |
設立 | 年2005年9月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 3,328百万円 |
従業員数 | 705名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。