NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【大阪】バックオフィス業務担当(人事経理総務)/年間休日123日/リモートワーク可◎/未経験可
~ベンチャー企業で幅広くスキルを身に着けたい方歓迎/服装髪型ネイル自由でメリハリのある働き方が可能◎/美容・鍼灸業界採用コンサル企業のバックオフィス担当~
<業務概要>
◆人事業務全般(採用・育成・労務)
◆経理業務全般(請求・入金管理)
◆総務業務全般(社内イベント・備品管理)
◆予算進捗管理
◆当社運営のイベント現場でのサポート
◆その他バックオフィス業務 等
☆デスクワークが中心です。じっくり仕事を覚えていきましょう◎
☆ゆくゆくは経営に携わる業務にもチャレンジいただけます!
業務の流れを先輩からレクチャーを受け
簡単な業務から対応を始めていきましょう!
半年程度は先輩と一緒に業務を進めます。ゆっくりでも着実に成長いただければ全く問題ございませんのでご安心ください!
<こんな方におススメ>
・未経験からバックオフィスで働いてみたい
・サポートすることに喜びを感じる
・ベンチャー企業で幅広くスキルを身に着けたい
・メリハリよく働ける職場がいい
<働き方>
・フレックスタイム制
・リモートワークも積極的に取り入れております。
・髪型や服装、ネイルなどの縛りは無く、それぞれの個性を重要視しています。
<キャリアパス>
まずは、業務を覚えることから始めていただき、いずれは管理部門の中核となり、管理部門だけではなく、経営企画のような役割を担っていただくことを期待しております。
<企業の特徴/魅力>
同社は2007年の設立以来、美容業界や鍼灸・スポーツ医療業界に向けたリクルーティングコンサルティングを提供してきました。美容学生向けフリーマガジンの発刊や就活イベントの運営など、多角的な事業展開を行っています。新しい事業部の立ち上げにも積極的で、挑戦を続ける成長企業です。社員同士の交流が盛んで、明るく風通しの良い社風が魅力です。
■就活イベント『BESTAR』について
https://bestar-recruit.jp/
美容業界を目指す全ての美容学生に向けての就活イベントです。
「就職活動って楽しい!」そう感じて帰ってもらえる1日に。
BESTARは美容学生にとって1番楽しい就職イベント創りを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間後、正社員となります。 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は契約社員でのご採用となります(条件の変更なし) 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区豊崎2-10-17 サン・オークスビル201 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/中津駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,576円~274,576円 固定残業手当/月:25,424円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 昇給年1回(10月)賞与年1回(11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円まで支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■役職手当 ■私服勤務可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※就活イベントの開催や、その他業務の都合により、休日出勤が発生する場合あり ※振替休日については会社規定あり(1ヶ月以内もしくは夏季・年末年始休暇に合わせて、など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◎基本的なPCスキル Excel/PowerPoint/Wordの基本的な操作ができる方 ※Excelは基礎的な関数まで使える方歓迎 【あれば活かせます】 ◆営業・接客・サービス業など人と関わった仕事の経験 ◆人材業界の経験 ◆営業事務など人と人との間に立って調整した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ADE CREATES |
---|---|
所在地 | 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎2-10-17 サン・オークスビル |
事業内容 | ■事業内容: ヘアサロンを中心とした美容業界、鍼灸院整骨院を中心とした柔整鍼灸業界に特化し新卒・中途採用支援コンテンツを幅広く展開。 企業様のニーズに合わせたコンサルティングやセミナー事業も展開しています。人材の獲得から定着、売上向上への支援まで多角的に企業様をサポートさせて頂いています。 以下事業内容です。 1.リクルーティングコンサル 2.Instagramコンサル 3.LINEマーケティングシステム導入コンサル 4.イベント企画・制作業務 5.編集プロダクション・Web・印刷物関係全般制作業務 |
代表者 | - |
URL | http://ade-creates.co.jp/ |
設立 | 年2007年10月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 210百万円 |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。