正社員
【募集理由】
増員募集
【配属組織】
お客さまコンタクトセンター CC第1グループ
お客さまコンタクトセンター CC第2グループ
※上記2グループ合わせて、15名程度の組織となります
【職務内容サマリ】
保有契約件数の増加に伴い、保険金・給付金請求数が年20%増加しています。そのため、お客様からご請求いただく保険金・給付金の請求受付、問い合わせをうけるコールセンター受電スタッフを募集します。
【職務詳細】
・保険金・給付金請求・問い合わせ回線の受電業務
・上記受電から派生する架電業務(折り返し電話等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長崎 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 当社規定による |
休日・休暇 | 週休2日制(土日) |
応募資格 | ■必須条件 ・生命保険会社のコールセンター受電スタッフ(保険金・給付金業務の受電経験があれば望ましい) <以下いずれかの経験をお持ちの方は優遇> ・顧客管理ツールの入力操作、基本的なエクセル入力操作 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 大手外資系生命保険会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 大手外資系生命保険会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1996年8月8日 |
資本金 | 130億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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