正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【未経験歓迎】人事/従業員満足度向上◆福利厚生や会社イベントの企画立案~実行、労務周りの業務をお任せ
◆◇未経験から挑戦可能!コミュニケーション力を活かしてエンゲージメント向上の企画立案から実行を担う!/創業5期目に売上高127億円達成の急成長中ベンチャー/平均年齢26.7歳/インフルエンサーマーケティングやSNS広告が主力事業/ビジョンは【日本一のマーケティング会社】◇◆
永遠にいたい/いれると思える会社になる"をミッションに掲げる、弊社の人事戦略本部にて、福利厚生や会社イベントなど、社内メンバーのエンゲージメント向上のための企画立案~実行までをお任せします。
今期100名採用を行い、従業員数も大幅に増加している弊社の、未来を創る重要なポジションです。
■業務概要 ※経験や適正に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。
・従業員満足度向上における業務
└企画立案/提案/実行(福利厚生や社内制度、設備等)
└役員陣からの各種依頼の対応
・会社イベントの企画/提案/管理/運営
・人事サーベイの運用
・本部長の補佐
・入社者対応
・社内報の運用
■同ポジションの魅力:
・自らが企画実行したことに対する、社内メンバーの反応を近くで見ることが可能です。
・急成長している組織のエンゲージメント向上を測る重要なポジションのため、影響力の大きな仕事を実行することができ、自信の成長にも繋がります。
・経営陣と近い距離で働くことができるため、視座視点を高く持つことができます。
■組織構成:
人事戦略本部は23名で平均年齢は20代後半です。
組織構成
・本部長:1名
・副部長:1名
・課長:1名
・リーダー:4名
・メンバー:16名
└採用戦略部:3名
└中途採用チーム:6名
└新卒採用チーム:10名
└メイトサポート担当:4名
■当社について:
当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業です。当社の強みは、各プラットフォームの特性を理解し、インフルエンサーとユーザーの関係を深く研究することで、適切なマーケティング戦略を提供できる点です。当社は、社員全員が「人生が楽しかった」と振り返られる会社を目指し、コミュニティとしての組織運営を重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 高度プロフェッショナル制度対象者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 11:00~20:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 392万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~266,000円 固定残業手当/月:67,000円~84,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤にかかる費用を手当として支給します。 家族手当:扶養家族である子どもがいる場合月額1万円の手当あり 住宅手当:条件と上限金額あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後3日間の研修があり、社会人としての基礎を学ぶビジネス基礎研修と広告業界についての知見を深める広告研修が主な内容です。研修終了後、部署に配属され先輩社員からOJTを通じて業務を学んでいきます。 <その他補足> 【福利厚生】 フレカ(新入社員が月10回既存社員とランチに行ける制度※全額支給) オフィスおかん(置き型社食) 提携のエステ・ヘアサロン割引 社内コンビニ、社割自動販売機 フリードリンク(コーヒー、紅茶 など) 社内イベント(忘年会・年間表彰式など 会費負担) 20時以降オフィスでお酒が飲める(社内交流を目的) 出張ストレッチ(3ヶ月に1度出張ストレッチが受けられる制度) 【制度】 インセンティブ制度 女性活躍推進制度 育休・産休制度 慶弔見舞金制度 健康診断受診制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 有給休暇:入社後即5日、半年後5日:計10日付与/4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与、10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・人のキャリア、働き方に想いをお持ちいただける方 ■歓迎条件: ・顧客折衝経験 ・人事領域のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナハト |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
事業内容 | 4畳半の小さなオフィスで友人同士からスタートしましたが、「理念への共感」を大切にする姿勢が多くの仲間を惹きつけ、現在では約400名のメンバーを擁するまでに成長しました。 ナハトは、InstagramやYouTubeなどのSNS広告を活用し、メーカー商品のプロモーションを行う広告代理店です。「成果報酬型広告」や「予算型広告」を通じて、最適なインフルエンサーの選定やターゲティング手法を活用し、新規顧客獲得およびLTV向上を支援しています。 主力事業であるインフルエンサーマーケティングでは、専属契約を含む約15,000人を超えるインフルエンサーとデータ・感覚に精通したマーケターを活用し、顧客の利益目標達成を目指します。 SNS広告では、Google、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!など幅広いプラットフォームに対応。一気通貫で広告の提案から運用までを担い、広告制作スピードの早さと成果に繋がる質の高い広告提供を実現しています。 リスティング広告では検索エンジンを活用しサービスと適切なユーザーを繋げ費用対効果の最大化を図ります。 さらに広告代理店事業に加え、広告コンサルタント事業、LP制作など多様な事業を展開。 キャスティング事業ではターゲットに響く芸能人やインフルエンサーを選定し、広告効果を逆算したプロモーションを実施。LP制作では「物が売れるページ」を目指したマーケティング視点の提案を行います。 また、広告代理業で培った「売る力」を活かし、社会に新しい価値を提供する新規事業にも取り組んでいます。 これらの一貫した取り組みにより、クライアントの課題解決と利益向上にコミットしてきた結果、「ベストベンチャー100」に2022年から4年連続で選出されるなど、成長性の高い企業として評価されています。 |
代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
URL | https://nahato.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 386名 |
平均年齢 | 26.7歳 |
主要取引先 | - |
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