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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
未経験歓迎!【人事/従業員満足度向上(労務周りの業務メイン)】創業5期で売上127億のベンチャー企業
◆◇未経験歓迎の労務事務(勤怠管理や給与計算等)/創業5期目に売上高127億円達成の急成長中ベンチャー/平均年齢26.7歳/インフルエンサーマーケティングやSNS広告が主力事業/ビジョンは【日本一のマーケティング会社】◇◆
社内エンゲージメント向上のための仕組み作り・人材管理を中心とした業務を担っていただきます。
■業務概要
<具体的な業務内容>
・勤怠管理
┗毎月勤怠の確認&全体アナウンス、それに伴う勤怠修正対
応
・給与計算・交通費管理
・身上異動届管理
・外注の会計士・社労士への連携
・入退社の手続
・社内制度のレギュレーション精査
■同ポジションの魅力:
(1)会社全体にインパクトを与える仕事
社員が安心して働ける環境を作ることで、従業員満足度の向上や会社全体の離職率低下など、会社規模で影響力を出せるポジションです。
(2)汎用的なビジネススキルが身につく
労務の知識に加え、社内外との調整力や課題解決力、管理能力が磨かれます。市場価値を高めご自身のキャリアの魅力を引き上げることが可能です。
(3)事務職でもキャリアアップ・昇給可能
評価制度に基づき、実績に応じて昇進・昇給が目指せます。
(4)裁量持って働ける環境
業務を進める中で「こうした方がもっと良くなる」という改善提案も大歓迎です。従業員のエンゲージメント向上という会社全体に関わる業務を行うので、裁量権と責任感を持ちながら働くことができます。
■組織構成:
人事戦略本部は23名で平均年齢は20代後半です。
組織構成
・本部長:1名
・副部長:1名
・課長:1名
・リーダー:4名
・メンバー:16名
└採用戦略部:3名
└中途採用チーム:6名
└新卒採用チーム:10名
└メイトサポート担当:4名
■当社について:
当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業です。当社の強みは、各プラットフォームの特性を理解し、インフルエンサーとユーザーの関係を深く研究することで、適切なマーケティング戦略を提供できる点です。当社は、社員全員が「人生が楽しかった」と振り返られる会社を目指し、コミュニティとしての組織運営を重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 392万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~266,000円 固定残業手当/月:67,000円~84,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤にかかる費用を手当として支給します。 家族手当:扶養家族である子どもがいる場合月額1万円の手当あり 住宅手当:条件と上限金額あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後3日間の研修があり、社会人としての基礎を学ぶビジネス基礎研修と広告業界についての知見を深める広告研修が主な内容です。研修終了後、部署に配属され先輩社員からOJTを通じて業務を学んでいきます。 <その他補足> 【福利厚生】 フレカ(新入社員が月10回既存社員とランチに行ける制度※全額支給) オフィスおかん(置き型社食) 提携のエステ・ヘアサロン割引 社内コンビニ、社割自動販売機 フリードリンク(コーヒー、紅茶 など) 社内イベント(忘年会・年間表彰式など 会費負担) 20時以降オフィスでお酒が飲める(社内交流を目的) 出張ストレッチ(3ヶ月に1度出張ストレッチが受けられる制度) 【制度】 インセンティブ制度 女性活躍推進制度 育休・産休制度 慶弔見舞金制度 健康診断受診制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 有給休暇:入社後即5日、半年後5日:計10日付与/4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与、10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・社内外と円滑にコミュニケーションが取れる方(対人対応に自信のある方) ・いずれかのオフィスソフト(Word,Excel,Powerpoint)を使用した実務経験 ■歓迎条件: ・社労士資格の勉強をしている方 ・業務改善、効率化が好きな方 ・営業事務、労務または総務のご経験 ・社内からの問い合わせを喜んで対応いただける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナハト |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
事業内容 | ■企業概要尾 株式会社ナハトはWEBをメインにした広告代理店です。 主にインフルエンサーやYouTube・InstagramなどのSNS広告を使って、企業様の商品や案件を世の中に届けています。 創業6年目、平均年齢26.7才とまだまだ若い会社ですが、これまで大手企業からの依頼を含む約2000件ものプロモーションを手掛けてきたこともあり2021年4月には渋谷マークシティに約280坪のオフィスを構えるまで急成長しました。 WEB広告をメインに業界屈指のコミット力を持つ広告代理店として躍進しており、インフルエンサーやSNS広告以外にもWEBをメインに様々な事業を行っています。 ■事業内容: ・広告プロデュース事業 (動画企画制作、インフルエンサーキャスティング) ・広告代理事業 (web広告全般) ・webメディア制作事業 (オウンドメディア制作運用・システム開発) ・メディア事業 ・プロダクション事業 |
代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
URL | https://nahato.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 26.7歳 |
主要取引先 | - |
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