NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「LINEギフト」「LINEショッピング」における 販売商品、出店企業対ユーザー間のトークのガイドライン違反の監視を行う業務をリードする業務リーダーを担当していただきます。
<具体的な業務内容>
■販売商品のガイドライン違反を監視する業務
■出店企業 / 購入ユーザー間のトークにおけるガイドライン違反を監視する業務
■ユーザーによる購入商品レビュー投稿におけるガイドライン違反監視する業務
■生産性やKPIの数値管理
■業務フロー設計 / 業務改善提案 / アサイン調整
■メンバー育成 / OJT
<仕事の魅力>
・LINEヤフーの数あるサービスの中でも特に注力しコマース領域で拡大中の「LINEギフト」に携われる
・LINEにおける新戦略でローンチされる新サービス「LINEショッピング」に携われる
・事業側との距離が近く、我々の声がサービスの成長に貢献していることが体感できる
▼LINEギフト公式サイト
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター / コンタクトセンター等でのSV経験 【歓迎要件】 ▼組織の立ち上げフェーズの業務フロー構築経験 ▼業務プロセス改善の企画 / 実行経験 ▼品質管理 / オペレーターの育成経験 ▼ビジネスシーンにおけるメール / チャットでのコミュニケーションの経験 ▼officeソフト(Word / Excel / PowerPoint)等によるデータ集計、書類作成の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F |
事業内容 | ■事業概要: LINEヤフーが展開するサービスの運営・カスタマーサポート・クリエイティブ・事業企画等 「コミュニケーションアプリLINE」や「Yahoo! JAPAN」等のサービス安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」に向けて挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://lycomm.co.jp/ |
設立 | 年2013年11月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,650名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。