正社員
<業務内容>
コーポレート部門における管理職候補として、バックオフィス業務全般をお任せいたします。
請求書の発行・受領や契約書管理といったルーチン業務はメンバークラスが担うため、主にコーポレート部門全体の体制づくりをご担当いただきます。
■経理
・PLの予実管理 / 融資資料の作成
・請求管理の体制の構築 / 請求管理ツールの作成
・資金繰りの予実管理
■労務
・賞与の成果集計
・就業規則に関する対応
■総務
・全社PJTの推進(オフィス移転、全社総会・部門総会・全社研修の準備)
■法務
・社内規定の更新(プライバシーマークの対応、健康経営優良法人の取得等)
・コンプライアンス体制の整備(ISMS等)
・契約書のチェック
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 本社:東京都台東区浅草橋 ※リモートワークが中心ですが、原則週2日程度出社していただきます。 〈勤務時間〉 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 フレックスタイム制:標準労働時間1日8時間(コアタイム10:15-17:00) ※基本的な標準労働時間としては9:30~18:30で就業しているスタッフが多い状況です。 ※残業:月20時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:493万円~559万円 ・月給:39.1万円~43.5万円 ・賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・通勤手当:リモートワークが主体のため実費精算 住宅手当:地域手当としてお住まいの都道府県に応じた手当の支給 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・入社後4週間程度かけてOFFJTがあります。 ・全社研修:全社戦略 事業に関する研修:ストレスチェックや産業医、健康診断制度について ・実務研修:PPT/Excel研修、管理ツールの研修 <リモートワークに関して> 週の出勤回数は、試用期間終了後の会社指定の変更タイミングで変更する事が可能です。 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:130日 〈休暇制度〉 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産休・育休 ■有給は入社時に2日、3か月後に3日、6ヶ月後に5日付与 ■土日祝、夏季休暇2日、年末年始は1週間以上の長期休暇 |
応募資格 | ・経理の実務経験3年以上の方 現金・預金の入出金管理、会計伝票全般の記帳、月次のPLの管理表の更新ができること。 ・エクセルにおけるvlookup / if / sumif等、複数の関数を組み合わせたデータ集計経験をお持ちの方 キャッシュフローのシミュレーションに必要なスキルのため ・1~2名程度のメンバーのマネジメント経験 人事評価は除く |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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