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【株式会社マイナビパートナーズ】【千代田区】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社マイナビパートナーズ 求人更新日:2025年6月10日 求人ID:38114517
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)


【千代田区】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日


【マイナビの特例子会社/障がいがある方のサポート/完全土日祝休み/年休125日/実働7.5h/育休・産休実績◎】

株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営をお任せします。
■具体的な業務内容:
<業務のマネジメント>業務フローの構築・スタッフのアサイン⇒納期までのスケジュール管理⇒成果物納品⇒売り上げ回収
<ピープルマネジメント>スキル習得(IT・デザインなど)⇒メンバーの育成⇒メンバーの体調管理(面談の実施等)⇒新入社員の受け入れ

■スタッフが担当している業務内容
・PC事務(アンケート入力、各種資料元のデータ作成、マイナビ求人サイトのチェック・記事タイトルの作成、自動化(プログラミング)など)
・軽作業(ファイリング、封入、発送作業など)
・郵便作業(G会社宛てに到着した郵便・宅配物の受け取り、各事業ごとに仕分け・配達・集荷対応)

■仕事のミッション・ゴール
ミッション:障がいがあってもなくても、環境さえ整えば誰もが一戦力として活躍できるということを世間に証明し、障がい者雇用の考え方のニュースタンダードを作り出すこと
ゴール:
・障がいのある社員の中から経営層を輩出すること
・グループ会社だけではなく、外部からも業務を委託いただける企業であること
・ITやグローバル分野など、今後需要が高まる領域の業務も受注できる組織であること

■拠点の組織構成:
課長+マネジメントスタッフ2名~3名+障がい者スタッフ10名前後で構成されております。

■就業環境について
完全週休2日で年間休日125日以上、実働7.5hで残業時間は20-30h程度です。産休育休実績も豊富で比較的お休みが習得しやすい環境です。
担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。中途入社の方については障がい領域に携わっていた方もいれば、営業職や塾講師、コールセンターのSVをされていた方等、多種多様なバックグラウンドの方がいらっしゃいます。
発足から比較的新しい組織でこれから事業を拡大していくフェーズの企業様のためやりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教師、講師
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
条件等変更なし。
勤務時間 <勤務時間>
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
421万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):195,717円~242,000円
その他固定手当/月:2,000円
固定残業手当/月:58,450円~72,170円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
256,167円~316,170円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)

■テレワーク手当:2,000円/月
■地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月300,000円まで
家族手当:条件により扶養家族手当として支給
住宅手当:条件により地域手当として支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
中途入社員研修など

<その他補足>
■地域手当
■養育・介護手当
■役職手当
■団体生命保険
■各種表彰制度
■各種慶弔制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4~10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※
・PCスキル(Word、Excel)
・障がいのある方のサポートに興味のある方

★未経験の方が活躍していますので、ご興味がある方、是非ご応募下さい!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社マイナビパートナーズ
所在地 〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル
事業内容 ・オフィスセンター事業(事務業務代行業)
・障がい者採用業務代行業
・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営
代表者 -
URL http://mpt.mynavi.jp/index.html
設立 年2016年6月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 283名
平均年齢 -
主要取引先 -
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