NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【東京/神奈川】情シス支援(ヘルプデスク含む)リーダー◆年休120日◆東証プライム上場G
~東証プライム上場Gの安定した経営基盤/産育休取得実績あり/育児支援金制度あり~
■業務概要:
当社では、日々のITトラブルの解決や、新しいシステムの導入・運用を通じて、お客様を支える重要な役割を担っていただける方をお待ちしています。
自分の経験やスキルを情シス支援やヘルプデスク分野で活かしてみたい方、
これから新たな挑戦をしたい方、ぜひ一度お話しさせてください。
■業務詳細:
◇情シス支援業務の推進
・社内IT環境の企画・導入・運用管理
・IT資産管理(ハードウェア、ソフトウェアライセンス、SaaS等)
◇ヘルプデスク業務の対応/管理
・問い合わせ対応とその管理および改善(HW/SW/NWの各種問合せ、トラブル対応等)
・業務プロセスの最適化とナレッジ共有の推進
◇リーダーシップおよびチームマネジメント
・チームメンバーの育成/指導、業務割り振り
・プロジェクトの進行管理と課題解決
・ベンダーおよび他部署との調整
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:神奈川県座間市東原5-1-11 さがみ野システムラボラトリ 勤務地最寄駅:相鉄線/さがみ野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> クライアント先 住所:東京都内近郊 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 恵比寿事業所 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 <月給> 260,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業代は1分単位で清算 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 寮社宅:貸与条件あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金、確定給付年 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励制度 <その他補足> ■レクリエーション補助金 ■育児支援金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、会社が定めた休日 ■有休休暇:入社月により1~12日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・情シス支援業務におけるリーダー経験 ・チームマネジメントの実務経験 ・業務改善提案やプロジェクト推進経験 ・IPA情報処理試験の「基本情報処理技術者」またはそれに相当する各ベンダー資格※「応用情報処理技術者」以上が望ましい。 ■歓迎条件 ・GoogleWorkSpace、M365の導入、構築、運用経験 ・ネットワークの構築、運用、サポート経験 ・クラウド(Azure、AWS等)の導入または運用経験 ・社内セキュリティ体制の構築や運用経験 ・ヘルプデスク経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シーイーシーカスタマサービス |
---|---|
所在地 | 〒252-0004 神奈川県座間市東原5-1-11 さがみ野システムラボラトリ |
事業内容 | ■事業内容: (1) IT運用サポートサービス (2) IT化導入支援サービス (3) 品質支援サービス (4) 中小企業IT化推進サービス ■サービスの特徴: (1) ICTの導入支援や運用サポートを行い、安心かつ快適な活用をお手伝いいたします。いくつもある中から、お客様にとって必要なサービスだけをお選びいただけます。簡単な質問から専門的なサポートまで対応いたします。 ・製品・システムヘルプデスク、企業内ヘルプデスク ・PCライフサイクルサポート ・オンサイト対応SE支援(SES)、IT業務支援 (2) 当社で取り扱っている代表的な製品に関連して、ITに精通した当社の社員が、製品の選定から導入まで幅広くサポートします。 ・まいと~くCenterHybrid/Malion/RemoteOperator Helpdesk ・プリザンター (3) “ユーザー様にご満足いただける製品を提供する”をモットーに、経験豊富なエンジニアがユーザー様目線で利便性や機能性をチェックしております。客観的で信頼性の高いテストを行うには、検査工程のアウトソーシングも有効な手段の一つです。「検査」と「検証」が両立したテストを実施いたします。 ・第三者検証サービス ・ニアショアサービス ・IoTシステム検証サービス ・ブラウザ互換性検証サービス (4) 現在お使いのIT環境(PCやプリンター、インターネットなど)で困ったときのお問い合わせや、最新のIT環境を使って業務効率化を図りたい場合など、IT関連のサポートを当社の専門スタッフが行います。セキュリティ対策からPC導入まで、IT関連全般を幅広くおまかせいただくことで、お客様の負担を軽減いたします。 ・システムコンサルティング ・IT環境導入、IT運用監視 |
代表者 | - |
URL | http://www.ceccs.co.jp/ |
設立 | 年2000年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 197名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。