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正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【新宿】クライアントサポート/残業月3H・土日祝休/有給消化率100%◆アスクル正規販売店
~リーダー候補(業務改善など)/残業月3時間程度・有休消化100%/消耗品・備品一括購買システム/アスクル正規取扱販売店における導入お客様数&売上高がトップクラスで安定性◎~
■採用背景:
チームのリーダー候補として顧客対応と業務改善を担当いただける方を募集します。ゆくゆくは企画や総務・経理などバックオフィス組織にもチャレンジが可能ですのでキャリアアップしたい方を歓迎します。
■業務概要:
既存顧客からの問い合わせ対応をお任せします。メール・電話の問い合わせに、チーム全体で1日100件程度対応しています。
「商品の詳細」など、アスクル株式会社で対応する内容は、専用窓口の電話番号をご案内します。
<リーダー業務>
1年以内を目安にチームのリーダーとして、顧客対応を行いながら周囲を見渡して、業務効率化や業務フローの改善などをご担当いただきます。
■業務詳細:
◇登録情報のメンテナンス(約7割)
1社が100以上のIDを利用している場合もあり、Excelで一括管理しています。フォーマット内に記入された指示をもとに、必要な情報をコピペでシステムに登録します。
※顧客は大手企業や大学・病院の総務部・管理部の方が多く「担当変更したので登録情報変更したい」「新しい店舗ができたのでID発行してほしい」などのお問い合わせがあります。
◇請求書の作成
月次で請求書を作成。基本的にはアスクルから自動発送されるものの、お客様によってはAccessを用いてご要望に合わせた加工を行ないます。
◇代金の回収
営業のサポートとして、支払いが確認できていないお客様をリスト化し、FAXやメールで一斉に連絡します。
◇経理のサポート
月末最終営業日には入金消込など、経理のサポートも担います。
■働き方:
・基本的に残業はほぼ無く定時に退勤します。月末の最終営業日には入金の処理を行うため、2~3時間ほどの残業が発生します。
・年度末と年度初めは、顧客の状況によりID変更や決算対応などが発生するため通常より忙しくなります。(残業15時間ほど)
■組織について:
・サポートチームでは現在20代後半の女性が3名活躍しています。
・2日間の座学やOJTを通して必要な知識や業務内容を習得できるので、未経験の方もご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件同一 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿7-11-18 6F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/新宿西口駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 4月下旬より新オフィスに移転しました。 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~340,000円 <月給> 290,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(4か月分 ※前年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■2日間の座学あり、その後はOJTになります。 <その他補足> ■役職手当あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:土日祝休み(完全週休2日制) ■年末年始休暇(5日)あり ■有給休暇(半休や時間休も可)・慶弔休暇・産前産後休暇(取得・復職実績あり)・育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・法人との折衝経験がある方 ■歓迎条件: ・関数等に精通している、もしくは数千行~数十万行のデータの取り扱い経験のある方 ・マネジメント経験(2~3人の少人数可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イーエスシー |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-11-18 6F |
事業内容 | ■事業内容: ・間接材一括購買システム「ソロエルアリーナ」の導入・購買支援事業 ・OA・PC用品、文具事務用品、生活用品、オフィス家具、工場消耗品、理化学実験用品、名刺、電報、商業印刷等の通信販売事業 ■当社について: 「お客様のために進化する」この言葉は、アスクルが1993年サービス開始当初に掲げた理念です。この理念を基に30余年、アスクルは進化を続けて来ました。 当社も、この言葉を共通理念とし、お客様の窓口となるアスクル正規取扱販売店として25年間より良いサービスをお届けするために進化し続けて参りました。 これからもアスクルと共に、お客様の声を糧に進化し続けて参ります。 |
代表者 | - |
URL | https://askulagent-esc.com/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 22,264百万円 |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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