正社員
【職務概要】
セブンリッチグループの基幹事業である同社と、バックオフィス
コンサルティングを行う株式会社BPIOの人事業務を担当していただきます。
専門職である税理士・会計士、補助金や融資、様々な業界での
リクルーティング、HR業務を経験することができます。
【職務詳細】
・採用面接、面接者との日程調整や内定者フォロー
・スカウト業務
・エージェントコミュニケーション
・求人票の作成、修正
・SNS運用
・求人会社や人材紹介等の打ち合わせ
・採用計画作成、OKR、KPI作成 など
★その他、グループ横断のイベント企画や施策実行にも裁量を持って
関わることができます。
★ご本人の希望があれば、評価制度の設計&運用、チームビルドの設計といった
HRBP業務もチャレンジしていただけます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F JR山手線「渋谷」駅徒歩9分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額333000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、引っ越し支援制度あり、パーソナルジム、飲食店社割あり、産休・育休制度、健康診断(提携クリニックあり)、お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など)、書籍購入制度、PC支給 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~16時00分)/定時間 09:00 ~ 18:00 休憩時間:60分(13時00分~14時00分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【 年間休日日数:125日 】完全週休二日制(土・日)■祝日■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇■慶弔休暇■産休・育休 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれか必須※ ・採用人事業務の経験が2年以上ある方 ・人事コンサルタントの経験が2年以上ある方 【尚可】 ・エージェントコミュニケーションのご経験がある方 ・スカウトを活用した集客のご経験がある方 ・組織開発に関わった経験がある方 ・何かしらの高い成果を残した経験がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SEVENRICH Accounting |
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所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営 ■同社の特徴: (1)設立から10年足らずでクライアントは800社を超えており、この規模では日本で一番伸びている会計事務所です。 クライアントの増加は基本的に紹介のみで営業活動や広告出稿はしておりません。そのため、 ・ITを中心とした若手ベンチャー企業を始め、野球選手や飲食店など業界業種にこだわらず幅広く対応可能です。 ・会計税務の他、会社設立や資金調達など会社経営を多方面からサポートも行います。 ・選ばれる側であるため、力になりたいと思える会社や人だけがクライアントです。 (2)仕事の仕方はクライアントごとに2~3名のチームで仕事を行うため、チームでフォローしあう体制があり、多くの実務の事例から学ぶことができます。 チームを横断するサポート体制としてメンター制度を取り入れています。一人一人に専属のメンターがつき業務のお困りごとをサポートします。 ※対クライアント、従業員に対してはそれぞれが実現したい働き方を尊重していきたいと考えております。 働く時間は人生の時間の中で多くを占めます。だからこそ、仕事をただの事務作業にせずに人に向き合うことを大切にしています。 そうすることでクライアントに信頼されることだけでなく、社内の人間関係も豊かなものにすることに力を入れています。 使用する会計ソフトやコミュニケーションツールは新しいものを取り入れ、形式的な無駄を省くことに取り組んでいます。 ■就業環境など: ・男性の育休実績もあり、残業管理もされていて仕事とライフのバランスは比較的取りやすく社内制度・風土を改革 ※月45時間を超えて残業をしているメンバーは0名。繁忙期・閑散期の時期にはよるが、平均20~30h程度 ・フレックス制度の活用は入社6ヶ月以降で100%。リモートも活用可 ・通常業務も分業制をとっており、チームワーク(協調性)に強みを持っております ・社歴・年代に左右されず風通しの良い社風 |
代表者 | 服部 峻介 |
URL | https://sevenrich-ac.com/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 44百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 77名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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