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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【東京・二子玉川/地域限定職】店長補佐 ※家具・インテリアEC「LOWYA」運営企業/新店舗メンバー
◆◇家具・インテリアECサイト「LOWYA」が実店舗開設中/2024年9月新規オープン店舗でのスターティングメンバー/業界未経験者も歓迎◇◆
■募集背景:当社は、家具・インテリア・雑貨のインターネット通販で成長を続けており、新たに実店舗の展開も続々と進めています。
2024年9月に新規オープンしたLOWYA二子玉川ライズ店の店長補佐として、店舗運営をサポートしてくれる方を募集しています。異業界出身者も歓迎です。
■職務概要/職務の特徴:
LOWYAの直営店舗にて、店長の補佐として店舗の立ち上げから全体の管理・運営を担当していただきます。
お客様との直接の接点を通じてブランド価値を高め、顧客満足度の向上を目指していただくことが最も重要な役割です。
具体的な業務内容は、売り場作りや販売戦略の立案、在庫管理、オペレーションフローの見直し・改善、現場スタッフの教育・育成・管理など、下記のようなものです。
・店長の補佐として店舗立ち上げから運営管理を担当
・ブランド戦略に基づいた売り場作り・販売戦略の立案
・商品の在庫管理とオペレーションフローの見直し・改善
・現場スタッフの教育・育成・管理
・売上管理と接客・販売
■配属部門:
配属先は、LOWYA二子玉川ライズ店の新規オープン店舗となります。店長を中心に数名のスタッフと共に、チームとして協力しながら店舗運営を進めていただきます。
■やりがいとキャリアアップ:もともとはネット通販をメインに展開していましたが、「実際に商品を見たい/触りたい」というお客様の声に応え、主要都市へのリアル店舗の展開を進めています。
ECとリアル店舗を組み合わせた事業展開のため、SNSと連携した販売戦略の立案や、自社サイトとリアル店舗をつなぐ企画を提案することができ、スキルアップにつなげることができます。
また、画一的なオペレーションではなく、店長自らが売り場提案やお客様への新しい提案方法を企画・提案できる環境です。自身のアイディアを店舗運営に活かすことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 当期間での待遇に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:162時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 10:00~21:00(シフト制) <勤務パターン> 10:00~17:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> LOWYA二子玉川ライズ店 住所:東京都世田谷区玉川2丁目21-1 二子玉川ライズ 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※入社後は5日間の福岡本社での研修に加え、配属店舗で1か月程度のOJTを予定しています。 <転勤> 当面なし 会社の定めるエリア内での転勤の可能性は可能性はあります (前提としたものではありません) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~281,000円 固定残業手当/月:17,500円~34,100円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 232,500円~315,100円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記月給には業務手当以外の手当は含まれていません。 ※昇給:年2回(4月、10月/人事考課による)、賞与:年2回(7月、12月/業績連動)ほか、慶弔見舞金など 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:20,000円まで支給 住宅手当:10,000~25,000円間で支給(規定あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 62歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後は5日間の福岡本社での研修に加え、配属店舗で1か月程度のOJTを予定しています。 <その他補足> ・懇親会補助制度 ・連続休暇制度 ・表彰制度 ・1on1制度 ・資格取得補助制度 ・書籍購入費負担制度 ・階層別研修 ・総合福利厚生制度(リロクラブ) ・社員割引制度 ・従業員持株会制度(奨励金あり) ・副業可(要申請) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 (土日祝出社を含む)シフト勤務となります。ほか、慶弔、特別休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇、育児休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:<業界未経験歓迎> ・接客・販売経験に加え業務リーダーや業務改善、後輩指導などのご経験 ■歓迎条件: ・インテリア業界、アパレル業界での経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベガコーポレーション |
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所在地 | 〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4F |
事業内容 | ■事業内容: 楽天市場、Amazon 及びYahoo! ショッピングの大手インターネットモール内の店舗、並びに自社運営サイトの店舗を通じた家具・インテリア等のインターネット通信販売事業及び越境市場をターゲットとしたグローバルEC サイト(DOKODEMO) を営んでおります。 ■今後の事業方針: (1)魅力的な商品開発 当社では、個性・ライフスタイルが多様化しているお客様のインテリアに関する多様なニーズに、より良い解決策を提供できる商品開発を不断に行っていくことが、取り組むべき課題と考えております。そのため、商品開発スピードの向上を図り、より幅広くお客様のニーズにお応えできる商品開発体制を整備してまいります。また、品質の向上を目指して、お客様からのご要望を即座にメーカーと共有し、商品の品質向上に反映できるよう、当社内の品質管理体制の整備にも取り組んでまいります。 (2)商品や店舗のブランド化 変化するお客様のニーズから最適な認知を得るために、商品や店舗のブランド化に取り組むことが重要な課題であると考えております。大手インターネットモールの家具・インテリア部門において売上ランキングの上位を継続的に獲得し続けるとともに、顧客ニーズにマッチした品質の高い商品を、よりリーズナブルな価格で、より迅速に配送し、お客様からの問い合わせ等にも親身に対応する等の営業管理体制を、顧客志向の方針のもと一貫して確立することで、当社の商品及び店舗サイト自体のブランド化を目指しております。 |
代表者 | 浮城 智和 |
URL | http://www.vega-c.com/ |
設立 | 年2004年7月 |
資本金 | 1,043百万円 |
売上 | 15,935百万円 |
従業員数 | 221名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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