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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
ビジネスオペレーションプレイングマネージャー◆サステナビリティな世界を実現◆年休125日
■業務概要:
事業本部の複数の部門と連携しつつ、各部署の業務成果の最大化のために、ビジネスオペレーション全般の仕組み・運用の改善提案を行うマネージャー候補のメンバーを募集します。
■業務詳細:
・見積~契約締結~請求/入金までの全体プロセスにおける課題把握・分析改善の実施
・複数部署と連携し業務システムの運用改善
・営業資料(フォーキャスト、案件管理等)の作成・更新
・セールスイネーブルメント(営業だけでなく事業本部全体のイネーブルメント管理)
・オペレーションチームメンバーの業務管理、マネジメント
■配属組織:
セールス&マーケティング本部、ビジネスオペレーション部
■やりがい/今後のキャリア:
現在当社では大手金融機関、BIG4系コンサルティング企業、大手システム企業などとのパートナーシップを締結しております。サステナビリティな世界を実現させるため、組織拡大を目指していくフェーズです。単なる事務処理ではなく、社内外のメンバーやクライアントとコミュニケーションを取りながら業務推進を行っていただけます。
■当社について:
・「より持続可能でNET-ZEROな未来を実現する」をミッションに掲げ、「サステナビリティ」という地球規模の課題に挑む野心的スタートアップです。日本を代表するグローバル企業をメインクライアントとして、SX(サステナビリティ・トランスフォーメーション)を加速させるサステナビリティERP「booost Sustainability」の開発・運営を行っています。
・2024年11月に、伊藤忠商事などからのシリーズBでの資金調達を発表し、シリーズA以降での資金調達額は36.5億円に到達。日本企業のSXをますます加速させるべく、積極的に採用強化中です。
変更の範囲:当分なし(ただし業務の都合により配置転換・出向等を命じることがある)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※3ヶ月間の試用期間は評価制度の対象外(賞与の支給対象外)となります。 試用期間中の勤務条件は変わりません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング10F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※部署ごとに週1~2回程度の出社制度があります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):570,000円~850,000円 <月給> 570,000円~850,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与額は、ご経験・スキルに応じて決定いたします。 ※上記年収はインセンティブ(コミッション)込みの金額となります。 ※業績により賞与あり(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限40,000円/月 家族手当:子供1名につき10,000円/月 住宅手当:上限月10,000円/月(賃貸のみ) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■定期健康診断 ■社内コミュニケーション費用補助 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■慶弔見舞金制度 ■時短制度 ・育児:3歳に満たない子を養育する従業員(1日、1.5時間まで短縮可) ・介護:当該家族1人当たり利用開始の日から3年の間(1日、1.5時間まで短縮可) ■等級手当 ■出張手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇、年次有給、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、生理休暇、介護休暇 ■有給休暇日数 入社時:5日、入社後6ヶ月:5日、以降1年ごとに付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SaaS,ソフトウエア企業でのビジネスオペレーションのご経験(5年以上) ■歓迎条件: ・Salesforce 管理者資格(ADM201 以上) ・Pardot(Marketing Cloud Account Engagement)運用経験3年以上 ・SQL/BI ツールでのデータ加工・可視化スキル ・変化の激しい環境やベンチャー企業、外資系企業での就労経験をお持ちのかた |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Booost株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング10F |
事業内容 | ■事業詳細: 弊社は「より持続可能でNET-ZEROな未来を実現する」というミッションのもと、 日本 No.1のSustainability ERPである「booost Sustainability」の開発運営を行う会社です。 「booost Sustainability」というCO2算定SaaSを基軸としながら、 気候変動/生物多様性/人権/労働問題/人口問題など、ESG全般のマネジメントを行なっています。 【当社事業の重要性】 非財務情報の重要性は、投資の観点でも高まっています。欧米を中心にすでに財務情報だけでなく非財務情報を統合した観点でのESG投資が増えていきます。 当社では、非財務情報を用いた将来の企業価値向上へのリスク・機会対応・戦略の実行といったサステナビリティ経営への変革を支援しています。 【今、当社に入る魅力】 今期を第二の創業期として大きく成長するために、資金調達を進めると同時に人員拡大をしています。 既に、当社が目指す世界への共感と、その実現を可能にするプロダクトや事業戦略に魅力を感じてくれたサステナビリティERPに情熱を持った高い専門性をもつメンバーが集結しています。 (大手外資系ソフトウエアの営業統括本部長やトップセールス、大手大規模PJをリードしていた開発責任者、大手コンサルファームでエネルギー事業戦略のシニアマネージャー、スタートアップ取締役CFOなど) 【サステナビリティ市場を牽引】 ■複数の特許申請を行うなど、ITを駆使した新サービスを展開し、サステナビリティ・脱炭素化社会の推進に向けた革新を追求しています。 新進気鋭のスタートアップだからこその機動力と柔軟さがあり、ゼロベースから携われることがたくさんあります。 【ワークライフバランスを整えて働くことが出来ます】 同社の勤務時間は7時間30分・全職種フレックスタイムのため、仕事とプライベートを両立することができます。 年間休日125日、各種特別休暇等も整っており、スタートアップながら働き方改革を推進しております。 |
代表者 | - |
URL | https://booost-tech.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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