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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【マネージャー候補】経理※財務諸表作成~連結決算業務等◆転勤無し◆東京都×プライム上場企業の合同出資
◆◇東京都×東証プライム上場企業の合同出資会社/残業月平均20-30h/年休125日/転勤無/福利厚生充実◇◆
BPOサービスやITサポート&サービス、開発ソリューション、障がい者雇用コンサルティングサービスを提供する当社にて、決算業務を中心に経理業務全般をお任せいたします。
■業務内容:
・財務諸表の作成、チェック、経営陣と親会社(東証プライム上場、当社は連結子会社)への報告
・単体・連結決算(当社と当社100%子会社との連結)
・予算編成、管理、進捗管理
・資金管理、入出金管理
・税務申告、税務調査対応
・与信管理 など
■組織構成:
管理部長のもと、3名で経理業務を担当しております。
日常的な実務は既存メンバーが行っておりますが、最終的なチェックや管理に加え、実務にも主体的に関与していただくことを想定しております。
管理業務にとどまらず現場に寄り添いながら、メンバーの成長を促す指導・育成や、属人化の解消、業務効率化の推進を担うプレイングマネージャーとしてのご活躍を期待しております。
■ポジション魅力:
財務諸表の作成から連結決算、税務まで一通りの経理業務をリードできるポジションです。親会社や経営層との折衝・レポーティングなどもお任せする予定のため、単なる会計処理だけでなく「数字で会社を支える」という視点を持ち、仕組みづくりや業務改善にも積極的に携わりたい方へお勧めです。
将来的にはマネジメントとしてのキャリアパスもございます。
■働き方:
残業は月平均20-30h程度で、基本的に出社で就業いただく予定ですが、状況に応じて在宅勤務が可能な環境です。
■当社の魅力:
〇長期就業できる環境
東京都と上場企業の共同出資企業であり安定しております。また、当社は特例子会社ではあるものの、親会社の業務の切り出しではなく自立経営ができるように努めており、連結600人規模となるまで成長しております。
〇働きやすい環境
下記のような働きやすい環境づくりを行っており、ワークライフバランスやスキルアップが叶えられます。
・フリーバカンス休暇…年次有給休暇とは別に5日間の休暇を取得できる制度
・資格取得支援制度…100以上の対象資格において、受験費用全額負担+お祝い金の支給もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,900,000円~6,932,000円 固定残業手当/月:50,000円~89,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・固定残業手当含む ・超過分は別途全額支給 ・固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限5万円 住宅手当:家賃補助優遇制度(条件有) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出運用金制度(従業員選択制) <定年> 60歳 継続雇用制度:有 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ※社員の成長を後押ししています※ ■入社時研修、全社研修、階層別研修 ■資格取得支援:100以上の資格に対し、資格受験料+取得お祝い金を最大10万円支給 └例)MOS、簿記、ITパスポートなど <その他補足> 【受動喫煙体制】 屋内全面禁煙 【福利厚生】 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 健康診断 社内DC制度(企業型確定拠出年金) 健康相談サービス 社員持株会 インフルエンザワクチン接種補助 スポーツクラブ法人会員 時短勤務制度 家賃補助優遇制度(条件有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇(入社後6ヶ月後に10日付与) 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休業、育児休業 介護休業 フリーバカンス休暇(毎年4月に5日付与) プライベート休暇(入社後すぐに1日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・財務諸表の作成経験、財務会計実務経験3年以上 ■必須資格: ・日商簿記2級以上 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京都ビジネスサービス株式会社 |
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所在地 | 〒135-0064 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 東京都ビジネスサービスは、心に残る仕事を通じて、お客様に役立つサービスを提供している企業です。BPOサービスやITサポート&サービス、開発ソリューション、障がい者雇用コンサルティングサービスなどを提供しています。 ■ビジョン: 東京都ビジネスサービス株式会社は、「経営理念」「行動基準」のもとに、障がいを持つ人も障がいを持たない人も共に働ける、明るい職場づくりと安定した企業業績を目指します。 ■組織風土: システナグループの役員および従業員は、本行動規範を遵守することにより、法令を守ることはもちろん、社会常識や倫理的観点に照らして、正しい行動を行います。 また、本行動規範を通じて積極的に業務の効率性と有効性、財務報告の信頼性を確保し、会社資産の保全を図り、企業の責任を確実に全うすることで私たちを取り巻く全てのステークホルダーに対し責任を果たしていきます。 ■代表メッセージ: 東京都ビジネスサービス株式会社は、昭和61年(1986年) 12月に、社会福祉をめぐる「ノーマライゼーション」の理念に則り、東京都と株式会社システナとの共同出資により設立された、第三セクター企業です。30年以上に亘り、「仕事を通じて社会に貢献したい」という望みをもちながら、障がいのために、その機会に巡り合えない方々の夢を実現させるために、当社は積極的に仕事の場を創造してまいりました。私たちを取り巻く社会情勢や環境、技術は日々日々大きく変化しており、更なる多様化が求められております。私たちは「Growing & Inclusion」をテーマに社会のニーズに応え成長し続けることと、すべての従業員が社会に参画する機会を持ち、それぞれの知識や経験、能力を活かすことで多様な価値を生み出すことができる企業を目指して参ります。これからも、障がいを持つ方々の「社会貢献の場」を確保するとともに、障がい者も健常者も全社一丸となって、当社の強みである「質の高いBPO (業務プロセスのアウトソーシングの受託) サービス」をお客様に提供し続けてまいります。 ~私がガンバレば、ハッピーになる人がきっといる~私たちはこの行動基準を大事に持続可能な社会を実現すべく日々邁進してまいります。 |
代表者 | 代表取締役社長 根津 史明 |
URL | https://www.tokyotobs.co.jp/ |
設立 | 年1986年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 558名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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