NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【千代田区/語学活かせる】ファシリティマネジメント・ディレクション/発注者・大手案件の管理
◆採用熱度高・50~60代活躍中/大手案件の発注者の立場として腰を据えて従事いただけます/平均残業時間20時間未満◆
【仲介業としてのファシリティマネジメント・責任者のポジションです/腰を据えて就業できる】
■職務概要
キーアカウントマネージャーとして、グローバル契約にて請け負った大手取引先企業の必要なファシリティマネジメントサービスを管理・提供・リージョンへのレポーティング・経営管理をお任せいたします。下請けのサブコントラクター事業者へ委託しており、ファシリティマネジメントサポート、に特化して下請事業者と連係し行っていただきます。
【具体的な職務内容】
■経営管理
・財務目標達成のための、人員および運営のパフォーマンス全体の管理
・生産性向上のための経営計画
・ISO品質管理システム活動
・メンテナンス戦略の継続的な開発支援
■クライアント管理:
・国内クライアントの代表者との折衝・責任者として現場チームの運営を管理
・クライアント会議に出席し、サイト運営についてよく理解し、積極的な改善を奨励し、コストコントロール、業務範囲、革新的な改善、および追加サービスに関する積極的なフィードバックを提供
・品質問題が適時かつ専門的に処理されているか確認
■従業員エンゲージメント:
・マネージャーおよびスーパーバイザーと定期的な評価およびレビュー
・スタッフの意見を積極的に取り入れ、チームビルディング(日本の国別管理チームと協力し、すべてのチームパフォーマンス開発事項を主導)
■健康安全環境の管理
・日本のクライアントの運営においてHSE原則およびプログラムの完全な遵守の管理(安全衛生問題を提起するためのコミュニケーションネットワークを維持し、リージョンへの報告手続き等を行います。)
■社内における業務
・多くのアカウントにわたるベストプラクティス知識を移転または促進
・必要に応じて、共同入札および既存顧客との業務拡大を目指す
・トレーニング、他国の運営訪問、ゲストトレーナーとしての経験共有、地域のベストプラクティスの知識拡大のための地域作業との協力(偶発的な地域作業のための出張も発生する可能性があります)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 同社顧客先 住所:東京都江東区 勤務地最寄駅:東京メトロ線/住吉駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 900万円~1,100万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):9,000,000円~11,000,000円 <月額> 750,000円~916,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※想定年収は前職のキャリアを踏まえて前後します。 ■昇給:有 ■賞与:年1回(1ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし。 <その他補足> Benefit One加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土、日、祝日、年末年始、ゴールデンウイーク |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アウトソース側の施設管理のご経験がある方 ・社内外における人材マネジメント(人数不問) ・ファシリティマネジメントのご経験 ・語学のビジネス使用経験 ・日本語能力試験N2レベル以上 ■歓迎条件 ・労働安全衛生についてのレポートを行えるご経験(HSE:Health(健康)・Safety(安全)・Environment(環境)) <語学力> 必要条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アイ・エス・エス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-2-1 飯野ビル9F |
事業内容 | ■日本ISSの特徴: ISSはファシリティサービスの主要なグローバルプロバイダーであり、知識と経験を活用して国際的な規模でサービスを提供しています。 ■日本ISSのサービス: ・施設管理…訓練された要員とプロセスフレームワークを通じて一貫した品質を提供し、ベストプラクティスの施設管理とサービスイノベーションを提供します。施設管理に対する世界的に高まる需要に対応し、ソリューションの品質と効率の両方を確保するためには、自社のスタッフを通じ一貫したサービスを提供する能力が不可欠であると確信しています。自社のスタッフを管理しつつ、サービスのすべてを把握するために、提携業者を利用し、自社スタッフと同レベルで業務を遂行しています。 ・サポートサービス…フロントおよびバックオフィスのサポートにおける施設での労働力の供給を行っています。サポートサービスの課題は世界共通です。あらゆる企業が高品質のサービスの重要性を認識しているので、企業にとってこのような固定費を柔軟に管理することが推進力となります。 ・クリーニングサービス…床、窓などの清掃を行います。また、清潔で衛生的な作業により、病気感染を起こさない健康な環境を確保し、スタッフのモチベーションとインスピレーションも、改善できるような環境づくりを行っています。 ・警備サービス…100年以上に渡るセキュリティサービスの経験を活かし、顧客のビジネスを保護し、社員が安全な環境で作業できるように努めています。 ■ISSの特徴: ・グローバルな存在感を活用して、国境を越えたサービス提供に対する多国籍企業からの増大する需要に応える、市場をリードする真のグローバルプレーヤーです。ただし、現地の動機はISSの成功の重要な推進力であり、各国は、使命、ビジョン、価値観、および企業戦略に沿って、現地のイニシアチブと管理を行っています。また、2017年、野心的なビジョンに向けた取り組みを続け、世界最大のサービス組織となり、ISSは5年連続で国際アウトソーシング専門家協会(IAOP)から5つ星の評価を受けています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.issworld.com/en |
設立 | 年2008年9月 |
資本金 | 149百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 17名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。