NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【広尾】英語を活かす◎ベビーシッターサービスのカスタマーサポート◆基本土日休み/東証スタンダード上場
■仕事内容:
ポピンズナニーサービス(ベビーシッターサービス)のお客様とベビーシッターの双方とコミュニケーションをとり、マッチングを行うコンシェルジュ/コーディネーターの募集です。
今回の募集は特にインバウンドのお客様、在日外国人、VIPなお客様に対して英語を使用しご対応いただきます。
■具体的な業務:
・新規入会希望のお客様への説明業務
・お客様およびベビーシッターからのお問い合わせ対応業務(電話・メール)
・ベビーシッターのマッチング業務
・新メニューや業務改善の企画・実行
■魅力:
インバウンドのお客様、在日外国人、VIPなお客様に対して、単なる通訳にとどまらず、お子様のお世話の手配、お世話に関する情報の提供、トラブルシューティングなど、幅広い知識と臨機応変な対応力が求められます。
異なる文化や価値観に触れることで、自身の視野が広がり、国際感覚が磨かれていきます。
ホスピタリティ精神を発揮し、相手のニーズを的確に把握し、最適なサポートを提供することで、問題解決能力やコミュニケーション能力が向上します。ご自身の対応を通じて、日本の良い印象を持っていただける役割を担っているという誇りを持つことができ、達成感や、自身の成長を実感できる環境です。
■英語活用法:
メール、電話の対応になります。現状、お客様とのお手配にあたって英語対応が必要な固定のお客様は数名と少ないですが、英語でのやり取りにあたって各所への確認時間も含め、業務時間の内、平均で2割の時間、多い時で4割の時間を費やしています。
■配属先情報:
チャイルドケアサービス部(本社)は40名で構成されており、20代前半~60代のメンバーが活躍しています。コミュニケーションを大切に、プロ意識をもって仕事をしています。お客様のご要望は千差万別です。マニュアルを基本とし、様々なことを想定し、瞬時に判断、提案していくことが求められます。お客様より感謝の言葉を頂く事も多く、それをやりがいを感じている社員が多く在籍しています。中途採用にて入社した社員が多い為、今までの経験を土台に、前例に問われずチャレンジする事ができる環境です。業務についてはOJT体制が整っておりますので、できることから始めていただき、徐々にプロとしてのスキルを身に付けて行っていただきたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は賞与/給与改定の査定期間に含まれません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務週1日実施(変更の可能性有) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~310,000円 <月給> 220,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定有 ■賞与有(※業績、評価により変動有:昨年度標準評価では2.8カ月) ※試用期間中は査定期間に含まれません 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万8千円/月まで支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 主にOJTが中心となります。 <その他補足> ■時差出勤について補足:病院受診やお子様のご予定に合わせ取得可能(要上司承認) ■定期健康診断 ■保育士資格取得補助 ■内閣府ベビーシッターチケット利用可 ■自社サービス割引 ■インフルエンザ予防接種代補助 ■エスプレッソマシーン、ウォーターサーバー設置 ■退職功労金有(在籍10年以上) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社3ヶ月後5日付与、6ヶ月後5日付与※入社月により日数が異なります) 慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※月1~2回土曜出勤の場合有(代休を取得いただきます) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎※職種未経験歓迎※ ■必須条件: ・英語を使ったスピーキングでのヒアリング可能な方 ・営業・接客経験(マナー・コミュニケーション) ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ※受電しながらシステム操作をしていただきます ■歓迎条件: ・ビジネスでの英語使用経験 ・保育士、幼稚園教諭経験、幼児教室講師等のお子様に携わる業務経験 ・秘書、ホテル、ウェディング、航空会社等での接客経験 ・電話や訪問での接客経験 <語学力> 必要条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポピンズファミリーケア |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ |
事業内容 | 「世界の未来を担うお子様たちにはどのような経験が大切か」この視点から生まれたのが、ポピンズの教育方針「エデュケア」です。 エデュケアとは、EDUCATION(教育) + CARE(保育)人生で最も重要な時期の人間教育を目指します。 ◆子育て支援サービス ポピンズナニーサービス(教育ベビーシッター) ◆介護支援サービス 高齢者在宅ケアサービス「ポピンズVIPケア」 デイサービス |
代表者 | 代表取締役社長 轟 麻衣子 |
URL | https://www.poppins.co.jp/ |
設立 | 年2021年7月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。