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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【神奈川県小田原市】人事職/未経験歓迎◆年休125日/東証スタンダード上場/交通系総合機器メーカー
【日本トップクラスのシェア/創業74年の安定企業/転勤無/年休125日/土日祝休み/働き方◎】
■仕事内容:
ワンマンバス運賃収受システムにおいて、日本トップクラスのシェアを誇る当社にて、以下の人事業務をお任せします。
■業務内容:
◇入社後にお任せしたいこと
まずは新卒及び中途採用のスケジュール管理や、社内向け人事情報の作成及び掲示、データ入力等を、先輩社員と共に従事いただきます。
会社説明会の企画/実行、選考に進んでいただいた応募者の日程調整など、メール、電話対応など基礎的な業務からお任せします。
◇ゆくゆくお任せしたいこと
教育、研修、人材戦略等、ご自身の適性やキャリアに合わせて幅広く人事業務を担当いただきます。
製造業での人事としてのプロフェッショナルを目指していただきます。
長期的にはマネージャー候補、幹部候補としてステップアップしていただくことも想定しています。
■キャリアステップ:
入社後、グループ長、管理職というステップアップがございます。
半年に1回、目標管理制度に基づき、人事評価を実施しております。
■当社について:
全国で約6万台が走っている路線バス、その内の約40%に当社の製品が搭載されており、身近なところで社会に貢献しています。また、日本の人口減少やMaaSの進展、キャッシュレス技術や自動運転技術などの技術動向も含めて、社会動向が大きく変化していく中でも、『開拓の精神で社会に奉仕する』を念頭に迅速な行動・柔軟な発想で経営に取り組み、社会に貢献しています。年間休日125日、土日祝休み、育児休業取得率100%、など働く環境としても整っております。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県小田原市中町1-11-3 勤務地最寄駅:JR、各線/小田原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 345万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~310,000円 <月給> 230,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やスキルによって上限は変動します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月※4ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■自転車通勤可 ■確定拠出年金 ■社員持株会 ■財形貯蓄 ■会員制宿泊施設 ■横浜DeNAベイスターズシーズンシート |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇16日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■歓迎条件: ・人事(採用・研修)の実務経験 ・教育、研修企画などに興味関心をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社小田原機器 |
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所在地 | 〒250-0005 神奈川県小田原市中町1-11-3 |
事業内容 | ■事業内容: ワンマンバス用運賃収受システム(運賃箱・整理券発行機・非接触ICカードシステム・カードリーダ・運賃表示器など)の設計、製造、販売 ■事業の特徴: (1)営業部と技術部が一体となって製品を提案しています。技術スタッフは全社員の4割近くを占めています。バス機器市場における以下の製品を製作しています。 ・車載機器分野…運賃収受系(運賃箱関連、カード機器関連、ソフトウェア、整理券発行機)、案内系(行先表示器、運賃表示器、音声合成装置) ・地上機器分野…収入管理系(運賃清算装置、データ集計および決済システム、データ管理サーバー、ソフトウェア)、運行管理系(運行管理システム)、接客系(定期券発行システム、データ処理機) (2)技術開発…技術の進化、顧客ニーズの変化を捉え、創業以来の小型化・省力化をベースにその時々に合せて中期研究開発課題を設定しています。製品開発を行う技術部は、メカ設計グループ、エレキ設計グループ、ソフト設計グループからなり、1つの研究開発においてメカ(機構設計)、エレキ(回路設計)、ソフト(プログラム)の各担当者が共同で携わるプロジェクト制をとっています。 (3)生産…受注から開発、生産、メンテナンスサービスまで、その一切を同社グループで完結しています。 (4)品質・納期管理を徹底しています。 (5)サポート体制 ・信頼関係をつくるメンテナンスサービス…機器の機能が拡大し高度化していることから、顧客自身がメンテナンスを行うのが難しいという現実があります。 搭載した機器の信頼性、顧客との信頼関係を深めていくうえで同社が提供するメンテナンスサービスはきわめて重要となります。 ・顧客情報を収集、集積する窓口…同社はメンテナンスサービスを戦略的顧客リレーションの一環と位置づけ、サービス要員の育成制度の整備、多岐に亘るサービス活動を集約したデータベースの構築、インターネットを活用したメンテナンスサービス活動を展開していきます。さらにサービス部門で収集、集積された修理情報や顧客情報を、随時、技術部門へフィードバックしており、今後の同社の製品開発に向けた貴重な情報として活用しています。 ・営業社員もメンテナンスがこなせます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.odawarakiki.com/index.html |
設立 | 年1979年10月 |
資本金 | 336百万円 |
売上 | 3,930百万円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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