NEW
正社員
『【東京】オフィスコンサルティング営業/株式会社HATARABA』
株式会社HATARABAは2004年に設立以来、 「社員の幸福こそが、お客様の満足度に繋がる」という想いを持ち、社員の能力と人間性を高めることを重視しています。
また、高品質な不動産サービスによって企業の未来をサポートすることを使命とし、サービスの向上と事業の発展に力を入れ続けます。
【具体的な業務内容】
【業務概要】 企業は立地戦略や採用・ブランディング・コスト削減など様々な理由によってオフィス環境を変化させます。
弊社は、オフィスマーケットを鑑みながら、お客様のビジョンや事業計画・経営課題・財務状況に基づいて移転プロジェクトのコンサルティングをしています。
入社1年目から企業の経営層や管理部長を相手に、不動産のプロとしてオフィスを提案していきます。
【業務詳細】 ?企業と接点を作る →テレアポ/飛込み/紹介/リピート等、あらゆる手段で、オフィス移転を検討し得る企業の経営者層や管理部の責任者と接点を築いていきます。
現状分析/要件定義 →ヒアリングを基に適正面積の策定や、オフィスマーケットの調査やコストシミュレーションを通じて、お客様にとって最も最適な要件を定義・提案します。
?物件提案/内見 →定めた要件を基に、オフィス物件のご提案、ご案内を行います。
?申込/交渉・契約 →契約条件の交渉・調整、入居審査のサポート、賃貸借契約のリーガルチェック、等契約にまつわるサポートをします。
?内装構築サポート/アフターフォロー →オフィスの内装要件の定義のサポート、内装業者のコンペティションサービス等を行い、物件契約後のアフターフォローまで行います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都東京都渋谷区渋谷 ※東京都東京都渋谷区渋谷 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:420-500万円 基本給35〜万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 残業手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・営業経験 ・適切な意図理解と、伝達ができるコミュニケーション能力 ・物事を体系的に捉え、筋道を立てることができる思考力 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・新規開拓営業の経験(ToC,/ToB問わず) 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社HATARABA採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社HATARABA |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5F |
事業内容 | ■企業概要:2004年、社員が生き生きと働く企業を作ろうという社長の思いによって、オフィス仲介会社として、設立されました。 「人は財なり」の考えのもと、会社は第一に社員の為にあると考えて創業されました。全社員が仕事を通じて人間性と能力を高め、物心ともに幸福になることが最大の目的であり、常に社会に質の高い価値を提供し続けることが存在意義と考えています。 創業者や株主の利益ばかりを追求する会社ではなく、成果を出した社員が報われる、社員の夢を実現できる会社でありたいと考えております。 私たちHATARABAが掲げるビジョンは「Game changer & No.1」自ら業界にイノベーションを起こし、オフィスコンサルティング業界のリーディングカンパニーになるという強い想いを込め、創業14年目となる2018年に策定しました。私たちの使命は、お客様に最高の移転体験を提供することです。 ■事業内容 ①オフィスコンサルティング事業 企業にとって「オフィス」は経営戦略上、もっとも重要な要素の一つです。私たちは、「オフィス」が企業に与えるポジティブな影響とコストのバランスを考慮し、お客様の利益と未来を第一に考えることをスタンスとしています。オフィスマーケットを熟知したプロフェッショナルたちが豊富なノウハウと情熱をもってお客様のオフィス移転を成功に導きます。 ②リーシングマネジメント事業 ビルオーナー様のためのテナント誘致活動や管理業務です。不動産を持つ全てのオーナーにとって、ビルの稼働率は重要です。当社独自のデータベースにより、近隣のマーケットや競合する物件の情報を分析し、戦略をオーナーと一緒に練った上で、早期のオフィス満室稼働を目指します。 ③ワークプレイスコンサルティング事業 お客様に現在のオフィスの課題点を、データとヒアリング、現地調査などに基づいて明らかにし、生産性をより高めるオフィスを提案する業務です。 企業価値の核となる知識資産の増大に不可欠な「オフィス環境づくり」をサポートします。 |
代表者 | 森村 泰明 |
URL | http://www.obg.co.jp/ |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。