正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【面接1回】経理/ECソリューショントップシェア企業!急成長IT事業を経理面から支えるメンバー募集!
★在宅と出社のハイブリッドワーク/経理組織の体制づくりや、主要メンバーとして成長に直に関わりたい方 大歓迎!/事業成長を下支えする重要なポジション★
■本ポジションについて
法人顧客のECサイト立ち上げに対して、コンサルティングから導入・保守までを一気通貫で行う当社にて、経理メンバーとして下記業務をご担当いただきます。
■業務内容
<経理・財務業務>
・請求/支払管理 ・入出金管理 ・予実管理 ・経費精算
<決算業務>
・固定資産管理 ・月次決算業務 ・四半期/年次決算業務(決算短信等書類作成を含む)・連結決算業務・連結キャッシュフロー作成業務
<その他>
・子会社決算 ・税務関係対応 ・監査法人対応
■ポジション魅力
企業の成長フェーズを直に感じることができるポジションです!
→ここ数年で、案件の金額も3~5000万から億単位に/取引先のお客様も大手企業からの発注も増えております。企業拡大に伴い、経理組織もコンプライアンスの体制を整えており、今回ご入社いただく方にも主要メンバーとして携わっていただきます。
■キャリアパス
メンバー → チームリーダー → 部長
※グループ会社の成長とともに組織の拡大を計画しており、責任あるポジションをお任せします。
ご本人の希望や適性により、経営企画室業務や財務経理部全体を管轄できるようなキャリアアップも可能です。
■働き方
リモートワークと出社のハイブリッド型を採用しています(半々程度)
■組織構成
本部長:1名
財務経理部:8名(部長・副部長含む正社員3名/派遣社員5名)
【W2株式会社について】
アパレル企業やリテール企業のお客様を中心に、企業のECサイトに関するサービスを展開しています。具体的には、企業がインターネット上で商品を販売できるよう、ECサイトの構築・ECサイト上での消費者行動等のデータ解析、コンサルティングなどを通して、ビジネス戦略から企業様と伴走しています。
ECは急成長業界であり、その中で当社はその中心にいてSaaSモデルだけでなくエンタープライズ向けサービスを提供している数少ない会社として成長をしています。今後はさらに上のステージへの事業成長を計画しており、専門性を磨きながら活躍の場を拡大していくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 給与・待遇に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア5F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 希望があれば相談可 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~357,000円 固定残業手当/月:51,000円~57,000円(固定残業時間32時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 371,000円~414,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現年収やスキルにより、オファー面談時に決定(基本現年収スライド以上) ■給与改定:年4回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:月3万円支給※支給条件あり 寮社宅:月最大9万円支給※支給条件あり 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ・服装自由 ・Dualモニターを社内設置 ・ハイブリッドワーク(リモートワークと出社) ・プレイハード制度 ・リフレッシュ休暇支援制度 ・社内イベントでの飲食提供 ・育児/介護休業制度 ・健康診断/婦人科検査 ・インフルエンザ予防接種 ・ITS健康保険組合の福利厚生利用 ・住宅支援制度※支給条件有 ・ボーナスオプション制度※支給条件有 ・ジョブリターン制度※実績有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休二日制(土日祝)、夏季、年末年始、その他(慶弔/出産/育児/介護休暇等) ※20期は年間126日(土日祝日118日、夏季特別休暇3日、年末年始休暇5日) ※有給休暇:入社半年後10日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆必須要件 ・事業会社での経理業務経験(年次/月次決算の業務経験1年以上) ・ITスキル(Excel、Word基本的な機能操作) ◆歓迎要件 ・日商簿記2級以上の経理関連資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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