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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【名古屋/未経験歓迎】コールセンターのSV ◆プライム上場/創業50年/年休121
【アジアNo1のアウトソーサー!お客様の理念に沿った業務運営/完全週休2日/ラークライフバランス◎】
【業務内容】
コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。
業務フローの改善、レポート作成、上長への報告、クライアント企業様への報告・相談・提案、メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、マニュアル作成、収支管理
具体的には、
1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告
2. 品質管理
3. 人材育成、マネジメント
4. 収支管理
◆業務詳細
・メンバーマネジメント:業務フォロー、勤怠やシフトの管理、研修など人材に関わる業務全般
・業績レポートの作成および報告
・目標管理:クライアント企業様と定めているKPI(お客様満足度、応答率、対応件数など)を達成できるよう業務プロセスの分析と改善を繰り返します
・センター運営:レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント連携
◆働き方
・配属は当社コールセンターもしくはクライアント企業様常駐となりますが、常駐の場合も1つの案件に対して数十名規模の拠点が多くチームで仕事ができる環境です。(レポートラインも全て自社の社員となります)
・基本的には、短期の案件異動(勤務地の異動)は想定しておらず、数年単位で同じクライアントの案件/勤務地でじっくり腰を据えて働きながらキャリアアップする方が多いです。
・完全週休2日制で毎月1回のシフトで勤務日が決まります。月3日程度は、希望休日を申請できるため、プライベートとの両立もしやすいです。
◆教育体制
各種研修、コンタクトセンターの管理者などの認定取得、各人の3年後、5年後を見据えた「キャリアプランシート」を用いた上長とのキャリア相談、各人の強みや資質を示すデータ活用など
◆お客様に寄り添った業務運営
お客様企業のありたい姿(Vision)を理解し、コンタクトセンターが果たすべき 役割・存在意義(Mission)を認識した上で、Visionを実現するために行動指針(Value)まで落とした独自の取り組み。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~16:50 9:00~17:50 10:00~18:50 11:00~19:50 12:00~20:50 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中部地区の各事業所(名古屋市中心、その他) 住所:愛知県名古屋市中心・豊田市・岡崎市、岐阜県岐阜市など 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的に全国転勤の可能性があります <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):244,000円~321,000円 <月給> 244,000円~321,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業手当含まず ※ご提示年収は前職の待遇を考慮いたします※ ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給。上限5万円/月 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率97%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度 ・業務研修 ・OJTに加え、社内の認定制度も整備 ・階層別研修 ・キャリアコンサルティング制度 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 半日有休、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> 【求めるご経験・スキル】 ・接客販売や営業経験 ・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等) ・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成 ・社内外へのビジネスメールやビジネス文書の作成 ■歓迎 ・SV業務 ・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント、店舗マネジメント ・法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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