正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【未経験歓迎】カスタマーサクセス/"人材"に関する課題解決/在宅可/フレックス可で働き方◎/
◆人材に関する幅広いサービスを展開/フレックス・リモート可/先輩も未経験多数/柔軟な働き方◎/裁量が大きく、営業スキルをつけることができる!◆
「採用の仕事に興味がある」「人や組織の成長に関わりたい」そんな気持ちがあれば未経験から挑戦できます。
大手企業の採用活動を支える“パートナー”として、課題解決や運用改善に携わるポジションです。
【仕事内容】
人事・採用部門を支援する「カスタマーサクセス職」として、クライアント企業の採用業務の一部を担いながら、採用成功に向けた提案や運用改善を行います。
具体的には…
・クライアントとの打ち合わせ(課題のヒアリング、運用方法のすり合わせなど)
・スカウト媒体の条件設計・文章作成
・パートナー(業務委託者)との連携(業務依頼や指示出し、Web会議など)
・運用改善や追加提案の実施
・トラブル時の対応 など
【スケジュールイメージ例】
09:00 メールチェック
10:00 プロジェクトのパートナーミーティング
11:00 資料作成/分析業務
13:00 レクチャー資料作成・依頼
14:00 顧客調整・会議
16:00 運用改善の提案/振り返り
【未経験スタートの社員例】
・28歳/元営業事務 → 組織課題のヒアリング力を活かしてクライアント対応へ
・26歳/元人材営業 → PDCAを回し続ける姿勢が評価され、プロジェクトマネジメントを任される存在に
・24歳/新卒入社 → 現在はパートナーマネジメントも担い、クライアント提案にも挑戦中!
【働きやすさ】
・フルリモート勤務OK(月2~3日だけ出社なども可能)
・フレックスタイム制度(11:00~15:00がコアタイム)
・有給も取りやすく、1年目から長期休暇で旅行に行く社員も多数!
【こんな方におすすめ】
・人と関わることや、誰かの成長に貢献する仕事がしたい方
・人事や採用の仕事に興味があり、将来キャリアチェンジを検討している方
・人材業界に興味があるが、まずは運用やサポートポジションから始めたい方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の雇用条件は同一です。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 343万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,890円~246,480円 固定残業手当/月:33,110円~38,520円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 245,000円~285,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料) ■資格取得支援制度(対象資格の受験料補助) <その他補足> 在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費全額支給 ■社員旅行(年1回) ■国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料) ■MVP制度(月1回) ■資格取得支援制度(対象資格の受験料補助) ■PC・イヤホン貸与 ■書籍購入制度 ■フリードリンク |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験歓迎!> ■必須要件 ・社会人経験3年以上 ■歓迎条件 ・法人向け折衝のご経験がある方 ・valueに共感できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アールナイン |
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所在地 | 〒105-5535 東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35F |
事業内容 | 【取引実績630社以上】フリーランス・副業人材を活用する独自のビジネスモデルで急成長。「優秀な人材が獲れない…」「社員がすぐにやめてしまう…」人材課題を根本解決し、すべての人が”活き生きと”働ける世界の実現を目指す企業。 ■事業内容詳細: ・採用コンサルティング ・採用実務アウトソーシング ・第三者面談サービス ・教育研修 ・国際キャリア・コンサルティング協会運営 ※上場企業を中心に中堅中小企業まで、採用の代行をはじめ、教育・研修などを行っています。企業の事業パートナーとして採用プロジェクト成功に向けて、非常に幅広くコンサルティングサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 長井亮 |
URL | http://r09.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 97名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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