NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【基本在宅/神田】経理財務◆千葉銀行グループ◆日次~決算・財務業務/AI事業を支える/サポート充実
【業務内容】
今回ご入社いただく方には、経理財務担当者として日次業務において手を動かしていただきながら、月次決算時には主担当として実務及びチェックをお任せすることを想定しております。最初から全てをお任せするわけではなく、ご経験豊富な責任者の丁寧な指示のもとで未経験業務があればしっかりとキャッチアップいただける環境でございます。入口の業務になれていただいたゆくゆくは、決算の取りまとめなど幅広い業務を担っていただくことを期待しております。
■短期的には下記業務をお任せすることを想定しております。
●売上・外注費計上/債権・債務管理/入金・支払管理
※会計ソフトはfreeeを利用
●請求書・注文書等の作成・内容確認
●月次決算(勘定科目の残高確認、月次推移確認、決算仕訳等)
●税務業務(消費税課税区分確認、源泉徴収事務等)
■ゆくゆくは下記業務もご志向性に応じてお任せすることを想定しております。
●売上・費用の計上検討(勘定科目決定、売上・費用の期間配分等)
●四半期決算/年度決算(財務諸表の作成等)
【配属部署】
■経理財務グループ
経理責任者 30代後半女性
経理リーダー 30代半ば女性
経理メンバー (30代後半、30代前半女性)
※偶然女性のみの構成となっておりますが、性別は一切問いません
【働く環境】
就業環境については、基本的にリモートでの勤務となっており郵便物等の紙書類対応が必要な際のみ出社となっております(月2~5回程度)。
また、月末から月初1週間程度は、決算業務や請求業務が重なるため残業が増加し、平均で20~30時間の残業が発生していますが、中旬以降は落ち着いてきます。なお、今後分業体制が進んだ場合には、残業時間の減少が見込まれます。
・年間休日124日/完全週休2日制(土日祝休み)
・有給休暇10~20日(社内規定に準ずる)
・就業時間 9時~18時/休憩1時間(休憩は個々のタイミングで取得)
※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。
※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。
(例:10時~19時勤務等)
【入社後のサポート体制】
・上長と1on1実施
・月次にて管理部長含めた振り返りを実施
・月次でメンタリング面談の実施
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神田本社 住所:千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル4F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 基本的にリモートでの勤務となっており郵便物等の紙書類対応が必要な際のみ出社となっております(月2~5回程度) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):246,743円~308,589円 固定残業手当/月:86,590円~108,589円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 107,151円~134,304円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の給与・経験・能力を十分考慮し話し合いの上決定します。 ■給与改定 年2回 ■業績賞与 年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万上限 社会保険:各種社会保険(関東ITS健康保険組合) <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得費支援、セミナー参加支援 ■AIジョブカレ養成スクール受講無料 ■書籍購入制度 <その他補足> ■健康診断 ■社会保険制度あり (関東ITS健康保険組合) ■有給時間単位の取得OK(年間5日分まで) ■貸与品(PC、モニター、マウス、ポケットWi-Fi、携帯) ■シャッフルランチ(月1実施) ■部活動支援 ■メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理業務にかかわる業務経験 ■歓迎条件: ・財務会計の基本的な知識(財務諸表の作成・計上、仕訳) ・税務業務の基本的な知識(消費税課税区分や源泉徴収の仕組み) ・計算書類(注記を含む)を理解し、作成できる方 ・税務業務に係る知識(法人税・消費税申告書、別表調整、税効果計算等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エッジテクノロジー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-32-7 クレス不動産神田ビル5F |
事業内容 | ■EDGE Techonologyとは・・・AIサービスを提供する成長企業です。 ◇EDGEには「優位性」「進化」という意味があり、「成長」し続ける企業を目指しています。 だからこそ、EDGE Techonologyは今後も「成長」し続けます。 ◇やりたいこと(経営理念)は「 Technology で世界中の人々を幸せに」すること。 だからこそ、現在のTechnology の中で優れた技術である「AI 」を設立時からの事業領域としています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.edge-tech.co.jp/ |
設立 | 年2014年5月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 2,862百万円 |
従業員数 | 98名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。