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正社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【在宅可】経理財務◆グロース上場/実務だけではなく仕組み作りにも関わる/フルフレックス制/副業可
【在宅可/フルフレックス/2020年6月の東証マザーズ上場後、継続的に事業拡大/企業変革を前進させるデザインカンパニーとして業界をリード】
■概要:
当社は、事業拡大や子会社の成長、さらには成長企業への投資を進めており、会社のステージが大きく変化しています。それに伴い、経理財務業務もさらに多岐にわたり、より強固な財務基盤の構築が求められています。
現在、経理財務ユニットは マネージャー2名、経理担当2名の計4名で運営しています。事業成長を支える基盤を強化するため、現場に寄り添いながら組織づくりに貢献していただける仲間を募集しています。
まずは一般的な経理業務を担当いただき、他部署との連携を通じて 体制強化や仕組みづくりに取り組んでいただきたいと考えています。
当社の成長に貢献し、ご自身の経験をさらに活かしたい方のご応募をお待ちしております!
■業務内容:
以下をベースにチームで分担し、対応いただきます。
・請求書の作成管理
・仕訳起票
・支払データ作成
・月次、四半期、年次決算業務
・税務業務
・与信管理
・その他経理財務業務全般
まずは、月次決算や仕訳起票等の業務を通して、各取引や運用処理の理解を深めていただき、ゆくゆくは、ご経験や適性に応じて運用設計や監査法人対応、連結決算など幅広く業務をお任せしていきます。
■組織体制:
・管理部 経理財務ユニット
ユニット長(シニアマネージャー) 1名
・経理グループ
グループ長(マネージャー) 1名
メンバー 2名
※上記に加えて派遣社員(複数名)の方々にもご支援いただいています。
■経理財務ユニットの働き方:
・オフィスへの出社頻度は、週1~2日。他の日は在宅可能。
・業務に応じて、全日在宅の週もございます。
・現在固定で金曜日に出社しており、業務や状況に合わせて加えて出社となります。
■このポジションのやりがい:
・上場企業での経理業務に携わることができる
・成長産業、かつ事業成長の中で攻めの経理実務に関わることができる
・意思決定スピードの早い環境下での新規施策に関わることができる
・実務だけではなく仕組み作りに関わることができる
・幅広い業務に携わることができ、経理としてキャリアアップにつながるチャンスがある
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件、待遇に変更はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国の当社各拠点および自宅 |
交通 | <勤務地補足> 渋谷本社:「渋谷駅」南改札西口 徒歩10分 ※リモートワークでの勤務も実施しています。 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):317,461円~444,400円 固定残業手当/月:99,207円~139,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,668円~583,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルによっては提示する給与を検討致します、ご経験によっては上記以上の提示をする場合もございます。 ■賞与:業績に応じた決算賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定により支給 家族手当:子ども手当(子1人につき月20,000円) 社会保険:[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・語学学習支援 ・資格取得支援金 <その他補足> ・サークル制度: 5,000円/月 ・ランチ補助:1,100円/月 ・自社プロダクトの無償利用 ・慶弔休暇・慶弔見舞金 ・産褥期ケア補助金(上限有り) ・マタニティ健診補助金・特別休暇 ・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 ・出産一時金・手当金 ・育児休業復帰見舞金 ・子ども手当: 子1人につき2万円/月 ・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 ・オンラインクリニックサービス診察費無償 ・こども家庭庁ベビーシッター券 ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇、生理休暇、3X Vacation、子の看護休暇、ファミリーサポート休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日商簿記2級 ・事業会社での経理実務のご経験5年以上 ・Excelの関数(vlookup, sumifなど)が使用出来る方 ■歓迎条件: ・上場企業での経理実務のご経験2年以上 ・監査法人対応のご経験 ・税理士対応のご経験 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドパッチ |
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所在地 | 〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F |
事業内容 | ■事業概要: Goodpatchはビジネス課題をデザインの力で解決するデザインカンパニーです。 「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。 東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。 得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。 ■事業詳細: 企業のデザインパートナーとしてビジネス課題を解決する【①クライアントワーク】と、クライアントワークのノウハウを活かした【②自社プロダクト開発】の二つが主な事業です。 ①クライアントワーク: さまざまなクライアントをデザインの力でビジネス課題を解決するお手伝いを行います。主な事例はSUNTORY+、出前館、ワンキャリアクラウド、モチベーションクラウド等のサービスを展開しています。 http://goodpatch.com/jp/works https://design-partnership.goodpatch.com/ ②自社プロダクト: クライアントワークで得たノウハウを活かし、デザインを必要とするすべての方に向けてプロダクトを開発しています。 ・オンラインホワイトボード「Strap」 https://product.strap.app/ ・デザイナー特化型キャリア支援サービス「ReDesigner」 https://redesigner.jp/ ・デザイナー学生の就活プラットフォーム「ReDesigner for Student」 https://student.redesigner.jp/ ・プロトタイピングツール「Prott」 http://prottapp.com |
代表者 | 土屋 尚史 |
URL | http://goodpatch.com/jp |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 906百万円 |
売上 | 3,942百万円 |
従業員数 | 236名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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