NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【秋葉原】ECカスタマーサポート(メール中心) グループ長候補◆東証プライム・急成長中のリユースEC
ECカスタマーサポート グループ長候補として、オンラインサイトの受注対応(決済周り)やお客様対応をお任せします。
■業務内容:
◎オンライン受注品の決済・返品対応や、お客様・店舗からの問い合わせ対応を行っていただきます。
◎カスタマーサポート業務ではありますが、お客様との電話対応は殆ど発生せず、メール対応が中心となります。
◎グループ長へ任命された後は、顧客対応方針の判断や、グループメンバーの管理・マネジメント業務などに従事いただきます。
◎その他、カスタマーサポート目線で社内研修を実施するなど、全社のクレーム件数削減を目指します。
■担当する業務
◎オンラインサイトの決済、返品対応
◎お客様、店舗からの問い合わせ対応
※グループ長へ任命された後は、ECサポートグループの管理・マネジメント業務、顧客対応方針判断、社内研修対応などにも従事いただきます。
■入社後のフォロー
◇入社後は、同グループ内のメンバーやEC課、店舗、その他関係各所とコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいただきます。最初はOJT形式で基本的な業務からスタートし、徐々に担当業務の幅を広げていただきます。また、希望に応じて、上長との定期的な1on1ミーティングも行っています。
◇さらに、対応品質の向上を目的として、グループ内で最近発生したトラブル事例の共有や振り返りを行い、「この問い合わせでは●●を提案することで迅速に解決できた」「この対応が優れていた」など、知識を共有する仕組みがあります。これにより、全員でスキルの向上を図る環境が整っており、入社後も万全のフォロー体制が整っています。
◇困ったときには気軽に相談できる環境で、一人で仕事を抱え込むことはありません。また、店舗経験者も在籍しているため、店舗運営における不明点があっても気軽に相談いただける環境です。
■仕事のやりがい
◇縁の下の力持ちとして、店舗事業の売上増加に貢献でき、会社の成長を感じることができます
◇自分で考えた業務改善を自ら提案、進めることができる。提案した案件によりグループ全体の残業時間削減など、目に見えた効果を感じられます
◇お客様からのお礼・お褒めの言葉だけでなく、店舗から感謝されることも多く、仕事のやりがいに繋がります
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 20F 勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,120円~252,890円 その他固定手当/月:44,880円~86,110円 <月給> 240,000円~339,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当は25時間~44時間の固定残業手当として支給。 ※超過分は追加支給 ■賞与:年2回(5月・11月) ■昇格:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 家族手当:※福利厚生その他欄参照 住宅手当:※福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度(401k) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■入社時、入社3ヶ月、6ヶ月、12ヵ月での集合研修あり <その他補足> ■定期健康診断 ■従業員持株制度 ■結婚祝金制度 ■慶弔見舞金制度 ■住宅手当(単身者:月15,000円/扶養家族あり:月20,000円) ■家族手当(配偶者:月10,000円、子供1人あたり:月5,000円※扶養に入っている場合) ■転居費用一部補助(適用条件あり)、引越し先斡旋 ■出産祝い金 ■配偶者誕生日休暇(独身の方は自分の誕生日が休暇となります) ※厳しく労務管理しているので原則40時間以上残業することはできません ※有給は申請さえすれば、ほぼ100%取得可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、半日休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、その他休暇(配偶者誕生日休暇、結婚休暇) ※月に数回土日休みも可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポート(特に顧客対応)実務経験者 ・基本的なPCスキル(Google スプレッドシートやExcel、ドキュメント作成など) ■歓迎条件: ・店長、SV、マネージャーなどマネジメント経験者 ・業務改善における要件定義作成 ・社内研修講師経験など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トレジャー・ファクトリー |
---|---|
所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 20F |
事業内容 | ■企業概要: 「トレジャーファクトリーは人々に喜び・発見・感動を提供します」という経営理念のもと、リユースを軸とした事業を展開している企業です。 創業社長である野坂英吾が学生時代、まだ使えるのに貰い手がいないというだけの理由で毎日大量に捨てられていた家具・家電を見て、「使い捨てではなく、モノを再活用する社会を創っていきたい」との想いで創業しました。 現在、リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、市場規模は2023年に約3兆1227億円に達し、14年連続で拡大を続けています。2030年には4兆円規模に達するとの予測もあります。 その中でも当社は、創業以来23期連続で増収を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しております。 ■事業内容: ・リユース事業の運営 ・オークションの運営 ・トレファク引越の運営 ・トレファク不動産の運営 ・終活・生前整理サービス Regacyの運営 ・ECドレスレンタル Cariruの運営 ■特徴: 業界に先駆けてPOSシステムを自社で独自に開発し、販売データを管理・分析しています。このデータに基づいた経営の強みを活かし、社内ネットワークとWEBサイトをシームレスに統合。これにより、ネットオークション・通信販売・買取システムなど革新的IT戦略でリサイクルビジネスの新次元を開拓しています。成長可能性を秘めているリサイクル業界を、自分達の意志で進化させ、従来の大量消費の社会を変え、環境保全に貢献したいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.treasurefactory.co.jp/ |
設立 | 年1995年5月 |
資本金 | 906百万円 |
売上 | 42,207百万円 |
従業員数 | 1,009名 |
平均年齢 | 30.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。