正社員
札幌で顧客マーケティング活動にまつわる業務支援を行います。
定性的および定量的な観点から改善提案を行い、クライアントとの定期的な打ち合わせを通じて顧客の要望を確認し、顧客の要望を満たすための提案や企画立案、制作に必要な要件定義から進捗管理までを担当します。
また、メンバーフォロー、育成・管理、マニュアル作成、業務改善などプロジェクトのチームリーダー業務をお任せします。
(1)<マーケティング業務>※スキルや適性、案件によりいずれかをご担当いただきます
・web領域を中心とした分析基盤構築、データ分析、施策提案、施策実行
・CRMデータ等をBIやPython/SQLを用いて分析、示唆出し
・web広告の運用業務
・webサイトの運用、改善業務(CMS運用やABテスト等)
・MAツールの導入、運用
■業務一例
・クライアントビジネスモデル把握/課題整理
・KPI設定
・データ取得実装
・課題に対して定量分析
・施策立案・実施・施策推進ツール導入、運用
・結果を振替り適宜上記工程に戻り再度PDCA実施支援
※上記はあくまで一例ですが、上流~施策実施まで一気通貫で支援していくことを目指します
(2)<リーダー業務>
・目標設定・数値管理:配属プロジェクトの目標達成に向けた日々の数値管理
・メンバーの育成・フォロー:メンバーからの質問に回答、定期的に面談を実施し悩みをヒアリングしアドバイスを伝える など
※最初はリーダー候補からスタート。
配属プロジェクトの担当業務に従事していただきながら、業務に慣れてきたら管理者となるための基礎を身に着けていただきます。
成長速度に合わせてクライアント様への資料作成や報告会などもお願いしていきたいと考えております。
《研修スケジュール》
▼座学研修
└使用するシステムの操作方法・業務概要の説明など
▼配属先で業務を体験
配属組織の業務を一から体験しながら、管理者業務の基礎を学びます
▼OJTでスキルを身に付ける
育成方法・業務の分析・改善方法など実践的な管理スキルを学びます
▼晴れて、独り立ち!(入社後3ヶ月を想定しております)
《働く環境》
・2025年4月から発足した新しいプロジェクト
・メンバーは6名、年齢構成は20代~30代がメイン
…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】(1)・(2)の条件の中で、それぞれ一つ以上の経験ある方 <(1)>■Webディレクション経験3年以上 ■アクセス解析ツールの使用経験(GoogleAnalytics, AdobeAnalyticsなど) <(2)>■顧客課題を改善するためのご提案経験 ■マネジメント経験 【歓迎要件】 ・HTML,CSS, JavaScript などコーディングの実務経験 ・BIツール(Looker StudioやTableau)の利用経験がある方 ・SQLなどのデータ処理作業経験のある方 ・サイト制作における最低限のSEO知識のある方 ・デジタル広告の運用経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。