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正社員
《業務内容の一例》
■ライセンシングパートナー(LSP)契約支援業務
・LSP向けCPS発行依頼をトリガーに特別対応の案内、仕切値の提供、契約締結までのサポート
・LSPへのコミュニケーションおよび問合わせ対応
具体的には以下の業務をメインで行います。
◎契約締結支援・問い合わせ対応
ボリュームライセンス(VL)契約商談に関するQA対応(主にメール対応。LSPからの問い合わせに対する回答。場合によりMS関係者へエスカレーションし回答を得る)
◎契約書・仕切値提供
・依頼元のLSPへMS仕切値、特別条件の提供
・契約書の提供、回収
・契約書等の発送(海外の契約締結部署へ発送)
・LSPおよびMS関係者とのスケジュール調整
※英語力のある方歓迎
◎チームマネジメント(業務拡張後)
・新人オペレーターの研修、育成
・チーム数値管理、クライアント報告
■Microsoft(MS)パートナー向けサポートセンター業務
・パートナー向け問い合わせ対応・プロモーション支援業務
・拡販に向けたレポート作成、データ分析等の実施
・クライアント各部門との社内調整
具体的には以下の業務をメインで行います。
◎パートナーサポート業務
・提案全般に関する問い合わせ対応
・製品、プログラム、イベント等の情報発信
・パートナーコミュニティ運営
◎セールスサポート業務
・レポート作成
・セミナー実施支援
・各種社内調整、その他付随業務
◎チームマネジメント(業務拡張後)
・新人オペレーターの研修、育成
・チーム数値管理、クライアント報告
※小規模チームでのスタートを予定しており、まずはメンバーとしてオペレーションをメインで実施いただきます。
業務拡張に合わせてリーダーとしての役割を担っていただく場合もあります。
※最初はリーダー候補からスタート。配属プロジェクトの担当業務に従事していただきながら、業務に慣れてきたら管理者となるための基礎を身に着けていただきます。
※選考を通じて配属先が変更の場合もございますので予めご了承ください。
《魅力・やりがい》
メンバーの成長を間近で見ることができ、メンバーと協力してプロジェクトの目標達成を目指していただきます。
「チームで何かを成…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・ヘルプデスク、テクニカルサポートの実務経験3年以上 【歓迎要件】 ・チームマネジメント経験 ・Microsoft製品のテクニカルサポート経験、パートナー企業との契約支援経験、営業支援経験 ・MS関連有資格者(MS-900、PL-900、SC-900、AZ-900等) ・英語力(英文規約の読解が可能なレベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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