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正社員
カスタマーサービスシニアスタッフとして、下記の業務を担当していただきます。
1)電話対応全般用プロセスの実現
2)出荷指示全般/EDI処理・出荷別途対応指示含(営業・倉庫・LOGIとのやりとり)
3)返品処理対応
4)締めごとの違算照合表のチェック及び確認(ARとのやりとり)
5)DATA作成及び配信
6)DEFECT確認(Productとのやりとり)
7)棚卸処理
8)請求書作成
9)商品マスター登録関連
10)営業サポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前/東京メトロ「明治神宮前」駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員 ※試用期間6か月 ■勤務時間- 9:30~18:00(休憩1時間) ※時差出勤の制度あり ■給与- 年350万円~450万円(年俸制) ※時間外手当-固定残業代30時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給。 ■諸手当- 交通費支給(会社が指定する経路にて実費)、時間外手当 ■諸制度- 退職金(勤続年収3年以上) 、社割制度、外部福利厚生サービスへの加入 ほか ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
休日・休暇 | 土日祝日休み、季節休暇、バースディ休暇、リフレッシュ休暇、年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必須条件】 1)カスタマーサービスまたは営業サポート業務のご経験がある方 2)OAスキル(Pivot、Vlook)がある方 3)ビジネスでの電話対応スキルのある方(言葉選び・話し方) 4)プライオリティが自身で考えられて業務を組み立てられる方 【求める人物像】 1)高いコミュニケーション能力と対人スキル、他者尊重の姿勢をもつ方 2)チームプレイヤーであり、仕事に対する向上心とパッションのある方 3)柔軟性と適応力があり、変化に対応できる方 4)マルチタスク能力があり、自発的に行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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