NEW
正社員
ゲストからのお問い合わせ対応をお任せします。お問い合わせは1日50件ほど。その1つ1つが、勇気を出してかけてきていただいたお電話です。ゲストに寄り添い「ここなら安心して施術を受けられそう」「ここに任せてよかった」と思っていただける対応をお願いします。
◎バックヤードで座りながら勤務いただけます。
< 具体的な業務 >
■施術に興味があるゲストへのご案内
お問い合わせダイヤルに寄せられたお電話に対応いただきます。「何日で包帯が外れる?」「医療ローンは使える?」といった質問に答えたり、お悩み・なりたい理想像を伺ったり、不安に寄り添うお声がけをしたりしながら、カウンセリングのご予約を取ります。
■施術をされた方からのお問い合わせ対応
「いつから入浴できる?」など、術後経過に関するお問い合わせが多くなります。カルテの記録から読み取れる情報で答えられるものには自分で回答。「患部の痛みが引かない」など、専門的な判断が必要なものは、看護師に繋いで正確な情報をお伝えします。
※その他、ご予約確認メールの送信や、通話内容のカルテへの記入などもお任せします。
※新規のゲストには、まずは無料カウンセリングにお越しいただけるようご案内します。
< サービス品質向上の“要”です! >
ゲストとお話しした内容は、丁寧にカルテに記入。例えば「休暇中に施術したい」といったご希望を院内で共有することで、カウンセリング以降も「1週間で包帯が取れるので、休暇明けにはキレイになりますよ」などのように、よりゲストに寄り添ったご案内が可能になります。
<仲間にも感謝されます!>
これまでコンシェルジュが担っていたお問い合わせ対応を専任で担う新ポジションです。あなたがいることでご来院されるゲストの対応に集中できるようになるので、頼りにされます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 380 万円〜420 万円 月給 270,000円〜270,000円 基本給 233,000円〜233,000円 固定残業代 37,000円〜37,000円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り |
休日・休暇 | 【年間休日】 116日 【休日・休暇】 ■年次有給休暇(入社半年で10日付与) ■シフト制・月9日 ■年始休暇(1/1~1/3) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることができます! ※1/1時点で入職後6か月経過している場合に支給 ◇希望休は月3日取得可能ですが、土日祝やGW、年末年始の繁忙期にはご調整いただく場合がございます。 予めご了承のほどよろしくお願いします。 |
応募資格 | 必須要件 <職種・業種未経験、歓迎!> ■正社員としての社会人経験3年以上 ■基本的なマナー(お客様対応にふさわしい敬語など) ■基本的なPCスキル(タイピングができればOK) ■高卒以上 └上記■をすべて満たす方をお迎えします。 歓迎/尚可 \当てはまる方を歓迎します!/ ◇カスタマーサポート・コールセンターの業務経験がある方 ◇美容・美容医療に対して興味関心がある方 ◇心からお客様に寄り添える仕事がしたい方 ◇非対面でのやり取りに自信のある方 ※必須ではありませんが、接客のご経験がある方は業務に活かせます。 ※意欲や人物面を重視した採用です。 ※入社後の職種変更は原則ありません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。