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【アシュリオン・ジャパン株式会社】CS部門マネージャー◆新規コンタクトセンターの構築・運営/大手携帯キャリアと取引 /年収862万~【転職支援サービス求人】(正社員)

アシュリオン・ジャパン株式会社 求人更新日:2025年6月19日 求人ID:38251210
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 外資系企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)


CS部門マネージャー◆新規コンタクトセンターの構築・運営/大手携帯キャリアと取引 /年収862万~


~大手携帯電話会社と共に携帯電話機補償サービス・アフターサービスを提供/フルフレックス~

■当社について:
米国に本社を置くグローバル企業であるアシュリオンは最新のテクノロジーを活用し、お客様が日々お使いになられている携帯電話端末を含めたデジタル機器及び家電にかかわる問題やお困りごとを速やかに解決することで、お客様の生活をより快適にすることをミッションとして掲げる〝Tech Care Company″です。

■業務概要:
・2025年に始動する新規ビジネスのコールセンター運営および設定
・複数のクライアントや、Googleのコールセンター業務を幅広くサポート

コールセンターオペレーションの構築・運営において、評論家ではなく様々な情報を収集、傾向を分析し具体的な改善施策を立案実行できること。また協調性をもちチームの円滑な運営に貢献することが求められます。

■業務詳細:
◎コールセンターマネジメント(直営センター・業務委託先センター)
◎各種KPIの達成(応答率、AHT、品質評価、解決率等)
◎直営スタッフ・SVの管理と育成
◎業務量予測に基づく適切な人員配置と最適化の取り組み推進
◎業務委託先・直営SVからのエスカレーション対応
◎コールセンターのデータ分析に基づく改善施策の立案(CRMシステムの改善含む)
◎上記オペレーションを改善するための施策を実行するための社内関連部門との調整を実施。またクライアントや業務委託先へ業務改善提案を行い実行する。
◎新たなオペレーションプロセスの設計、進捗管理、結果分析

■ポジションの魅力:
1)多様性のある業務内容
・複数のクライアントを担当するため、多種多様な業界やビジネスモデルに触れることができます。
・既存のコールセンター運営だけでなく新規コールセンターオペレーションのプロセス設計を通じて営業支援やシステム開発要件作成、テストシナリオの作成・実施等、幅広いスキルを活用・習得する機会があります。
2)責任感とリーダーシップを発揮できる環境
・コールセンター運営の業務改善を推進するために主体性をもって大きい裁量の中で判断し実行する能力が求められるため、自主性やリーダーシップを鍛えることが可能です。自ら率先して業務を進めることで、成果に直結する実感を得られます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社 
住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10階
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
862万円~1,062万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):6,075,840円~6,886,560円
固定残業手当/月:118,680円~134,520円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
625,000円~708,400円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■固定残業代30時間分を年俸に含む。30時間以上の超過分については追加支給
■ボーナスは年収に含む。15%支給。
■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月実施)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度:各種研修、教育支援制度
■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning

<その他補足>
■団体生命保険
■慶弔見舞金制度
■従業員支援プログラム(EAP)
■定期健康診断
■社内クラブ
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■年末年始休暇
■年次有給休暇:最高20日(入社月、勤続年数による)
■その他休暇:慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターのマネジメント経験
・クライアントや業務委託先との交渉や折衝の経験
・コールセンターオペレーションプロセスの設計・構築・改善経験
・データ分析を通じ、業務改善や改善提案に携わった経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 アシュリオン・ジャパン株式会社
所在地 〒106-0032
東京都港区六本木1-4-5
アークヒルズサウスタワー
事業内容 ■事業内容:
携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業

■事業の特徴:
今や携帯電話やタブレットといった携帯端末は、日常生活に欠かせない必需品です。こうした携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。同社は、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。携帯端末を使用する顧客の「1ヶ所に連絡するだけで用事が済むこと(One Stop)」「トラブルがスピーディに解決できること(Agility)」「万一の場合も親切に対応してもらえる安心感(Ease of Mind)」などの期待に応え、仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして事業者に提供し、顧客満足度の向上に貢献することが同社の使命です。

■サービスの特徴:
・このビジネスモデルを提供できる理由は、同社が質の高いソリューションコンサルティング部門をはじめ、IT部門、コールセンター部門、物流配送部門、さらには強力な技術評価部門を抱える統合組織体だからです。アシュリオングループは、早い時期からこのビジネスモデルの可能性に着目し、連携運用に必要な経験とスキルを積み重ねてきました。
・ビジネスモデルのなかで大きな特長の一つが「交換サービス」です。携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日に顧客の指定先に届けています。この実現に重要な役割を果たしているのが、携帯電話メーカーとの協力体制であり、提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれた顧客から回収した製品をメーカーに依頼して再生しています。
・携帯端末のアフターサービスを複眼的に捉え、国内で従来から行われてきた「預かり修理サービス」の最適化も行っています。こうした取り組みにより、リスクマネジメント、マーケティング、在庫管理、コスト削減、環境対策など、同社が携帯事業者に提供できるソリューションの幅も大きく広がっています。

■市場の可能性:
当社が提供している補償プログラムサービスは既存の携帯端末/通信デバイスへのサポートに限定せず、スマートホームパッケージの提供や、教育、ヘルスケアなどあらゆるICT領域へのビジネス展開ができるため、補償ビジネスの市場規模はまだまだ発展される見込みです。
代表者 -
URL http://www.asurion.co.jp/
設立 年2004年2月
資本金 405百万円
売上 118,419百万円
従業員数 122名
平均年齢 41歳
主要取引先 -
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