NEW
正社員
【職務概要】
良質なカスタマーサービスエクスペリエンス提供のためのコンタクトセンターリーダーとして、メンバーの業務スキル/ビジネスパーソンとして成長に繋がる施策策定/実行、アウトソーサーのマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
■顧客対応(主に二次対応)
■応対品質向上に関連する業務(応対品質チェック/社内FAQのPDCA運用/研修の策定や運営)
■業務改善効率化
【今後】
■コンタクトセンター運用管理(KPI管理/業務状況把握と適切なリソース配分、他部門との連携調節)
■レポート/資料作成/報告書作成/VOC分析/マニュアルやFAQの作成更新等、業務幅を広げていただけます。
■デジタル化推進(デジタルツール導入や改善)
■人事管理(勤怠管理/指導、評価等の各種面談/所属メンバー育成)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県船橋市浜町二丁目1番1号 三井ビルディング JR京葉線・武蔵野線「南船橋」駅より徒歩15分/京葉本線「船橋競馬場」駅より徒歩18分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額321750円 賞与:年2回 昇給:最大年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 食事補助、自社プロダクト1台プレゼント、自社ブランド社内割引、活性会(社員間のコミュニケーションが目的の食事会)補助、短時間勤務制度(利用実績有・規定有)、健康診断(40代以上は男性付加検診・女性乳がん・子宮がん検診会社負担)、インフルエンザ予防接種補助 ■勤務時間:8:00~19:00の間で3シフト制、土日祝を含むシフト勤務。(勤務時間8時間)。初月OJT期間は8:30~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間124日(土日祝日を含むシフト制)、年次有給休暇(入社半年後に10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇、夏季休暇(5~7日) |
応募資格 | 【必須】 ・コンタクトセンターでのマネジメント経験がある方 ・応対品質評価経験がある方 【尚可】 ・コンタクトセンター周りのシステム導入/改善経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Kirala |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都中央区東日本橋3丁目2-3 Kiralaビル |
事業内容 | 【事業内容】トータルライフサービス プラットフォーム事業 【会社の特徴】自社ブランドを展開し、『誰もが手が届く”ちょっと贅沢”なプロダクトで、健康的で快適な日々を過ごせ、キラリと輝ける生活”Kiralife”を実現させる』をコンセプトに、レンタルプラットフォームの構築と商品・サービスを提供しています。 日常生活に欠かせない「水」と「空気」のサブスク事業を展開し、多くのお客様から利用されており、今後の需要も高まっています。 ウォーターサーバーは標高1030mで採水した富士山の天然水を使用しているものと、水道水からおいしい水を作り出す、2つの商品があります。 水道直結型のろ過タイプのウォーターサーバーは水道直結型のため、面倒な水の受け取りや交換もありません。特殊なフィルターが搭載されているのでおいしくて安全な水を定額で、リーズナブルに提供しています。 新規事業開発も積極的に行っており、今後の展開も楽しみな企業です。 |
代表者 | 代表取締役社長 中島 敬三 |
URL | https://www.kirala.jp/ |
設立 | 2020年3月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 約60名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 株式会社MTG |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。