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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【新宿】管理部門部長※大手ナショナルクライアントと取引多数
■業務概要:
管理部門(人事・法務・情シス・総務)」の責任者として、経営基盤の構築・強化を担っていただきます。
経営陣の右腕として、全社的なリスクマネジメント、組織開発、ガバナンス体制の整備を主導し、事業のスケーラビリティを支える重要なポジションです。
■業務詳細:
・経営戦略と連動した管理部門(人事/法務/情シス/総務)の統括
・人事領域:採用戦略・評価制度・労務管理・人材開発の企画・実行
・法務領域:契約書管理、法務相談、リスク管理体制の整備
・情シス領域:社内IT環境の整備・セキュリティ対策・システム選定
・総務領域:オフィス管理、社内イベント、社内規程整備など
・社内横断プロジェクトの企画推進(内部統制、情報セキュリティ、働き方改革等)
■このポジションで得られること:
・経営と直結したポジションで、コーポレート全体を統括できる実践機会
・成長企業ならではのスピード感の中で、制度・仕組みのゼロイチ構築が可能
・組織の成長フェーズに深く関わり、裁量と責任を持って働ける環境
・自らの意思と行動が会社全体に波及するインパクトを実感できる
・信頼と称賛が循環するチーム文化の中で、変化を楽しみながら働ける
■当社の魅力:
SNSコンサルティング/運用・インフルエンサーキャスティングを実施しています。P&Gやdysonなど、マーケティングレベルが高いナショナルクライアントから継続して依頼をいただいている実績があります。
創業から300本以上のライブコマースを運営してきた実績から他社にはないノウハウを蓄積しております。
■事業内容:
<SNS、PR全般におけるコンサルティング事業>
ライブコマースコンサルティングサービス「LIVURU(ライブル)」(https://livuru.jp/)を中心に、SNS、PR事業を展開しています。「LIVURU」は、ライブコマースの企画から配信までをワンストップで完結する、国内ライブコマース実績本数 No.1(※)のコンサルティングサービスです。(※)日本マーケティングリサーチ機構、2022年9月調べ
ライブコマースコンサルティング業務を中心に、SNSPR事業/AR・VR制作事業を展開。キャスティングを介した企画/コミュニケーション設計/実行までワンストップ支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇の変更はございません |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):583,000円~750,000円 <月給> 583,000円~750,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額20,000円まで 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■勉強会・書籍購入補助制度 <その他補足> ■自社プロダクト利用補助 ■社員旅行/懇親会補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、夏季休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社における管理部門(人事・法務・情シス・総務いずれか)の実務経験(3年以上) ・複数領域をまたいだ横断的なマネジメント、または管理部門の立ち上げ・整備経験 ・経営層や他部門との高いコミュニケーション能力と調整力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Tailor App |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F |
事業内容 | ■当社について Tailor App inc.は、ライブコマースを中心とした次世代ソリューションを基盤に、世の中の社会ゴトと連動した”PR文脈”で企画からブランド構築まで行います。 ■MESSAGE コロナウイルスによる影響により、DX化が進む現代。企業は、物売りだけでなく”コト”売りとして意味的価値を付与することが重要視されています。 個人は、時間と共に選択肢が多くなる中で、私たちは双方にミッションとして掲げている「時間と価値の選択肢」を届けます。 ■サービス ・ライブコマース コンサル/プランニング 年間100本以上のライブコマースを企画から現場まで行い、大手メーカーではライブによって商品が売り切れた事例やD2Cメーカーでも視聴率を上げLTVの高いユーザーを巻き込めた事例を創出。業界1の実績と事例数から、スタートアップから大手まで業界問わず過去事例を元にプランニングをさせていただきます。 ・キャスティング事業 タレント級の事務所所属~youtuber/インフルエンサーレベルまで一括でキャスティング可能です。 (インフルエンサーネットワークは1万以上)定量的数値だけでなく定性面を考慮したプランニング段階からのキャスティング選定をすることで、よりブランドに親和性の高い方をキャスティング致します。 ・ライバー/コマーサー育成/研修事業 年間100本以上ライブコマースの知見をノウハウ化し、貴社の社員や店員をライバー化する独自カリキュラムを用いて演者教育を行います。 ・SNS運用事業 美容系~BtoB企業まで、広告/キャスティング/CPを組み合わせた、質の高いフォロワー獲得をメインとしたSNS運用を行います。 ・プロダクト開発事業 SNSを起点としたブランド構築から、システム開発まで行います。 (インスタの自社開発ツールを保有。) ・VR/AR制作 バーチャルショップやARカメラ制作等、新たな顧客体験を創出します。(LP制作等も可能。) ■受賞歴 戦略型ライブコマースの「LIVURU(ライブル)」:『国内ライブコマース実績本数 No.1』『導入企業数 No.1』『ライブ配信最大視聴者実績 No.1』『ライブ配信を通じた売上金額 No.1』『サービス数 No.1』を獲得 |
代表者 | - |
URL | https://www.tailorapp.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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