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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【品川】経理 ◇IPO準備に携われる/ライフライン代行業務・業績好調◎/完全週休二日制
【売上高伸び率112%/取引社数1000社以上/「住まい」がある限り無くならない事業/業績好調による増員募集/IPO準備中】
■企業概要
当社は業界に先駆けてライフライン手続きの代行サービスを開始し、サービス名も商標登録しております。また、空室期間の電気の通電・停止業務の代行サービスは、同業他社には見当たらずオリジナルとなっております。代行サービスの領域が広く、実績と経験が豊富にあるため、多くのお客様に選ばれています。現在の取引社数は1000社以上で、昨今の情勢下でも、毎月20社ほど取引先が増えており、売上は年々伸長しております。
■業務詳細
【主な仕事内容】
・仕訳入力
・月次、四半期、年次決算業務(会計ソフトはPCAです)
・監査法人、証券会社対応
・予実管理
【今後お任せしたいお仕事】
・資金管理
・銀行入出金業務(ネットバンキング、窓口)
・月次・年次などの決算業務(必須:月次決算が一人で取りまとめられる)
・取締役会報告書類の作成
・各種数値の取りまとめ、分析
・決算書類(計算書類・決算短信・有価証券報告書)作成補助 など
■入社後の流れ
入社後はOJTが基本となります。まずは、請求書関連や入出金などの基礎業務から担当いただき、1~2年で広い範囲の業務を習得いただくような動きながら、IPO準備の補助業務にも携わっていただきます。基本的に異動はなく経理のプロフェッショナルとして役職者を目指していただく事も可能です。
■組織構成
男性1名(40代責任者)、女性1名(30代)
OJT担当の経理責任者は人柄がよく、物腰もやわらかく、相談や質問がしやすい環境です。
■企業の魅力
・全社的にコミュニケーションがカジュアルで風通しが良いです。社長室もなく社員と同じ目線に立っております。
・事業好調での拡大により今後増員をしていく予定なので、部門が細分化していき役職付与がされるタイミングに携わることが可能です。
・サービスが自社独自のものになるので営業の成約率も9割とブルーオーシャンになっております。そのため提携先も右肩上がりに伸びており、全国展開も見込んでいるため今後も利益は上がっていく見込みです。
・IPO準備中になるのでまずは補助的な部分から携わることができ、経理のスキルアップにも繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区北品川1-8-11 Daiwa品川Northビル8F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~675万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):259,459円~389,186円 固定残業手当/月:40,541円~60,814円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与:あり(年2回:1.5ヶ月/1回) 昇給:あり(年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT制度 <その他補足> 【待遇・福利厚生】 ・給与査定/年1回 ・賞与支給/年2回 ・通勤交通費全額支給 ・営業交通費全額支給 ・時間外手当(所定時間外・休日・深夜労働の合計がみなし残業手当を超えた場合、超過分別途支給) ・役職手当 ・慶弔見舞金 ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接費用一部負担 ・Vitality(健康プログラム) 1週間ごとに設定される目標歩数(ポイント)を達成すると、 スターバックスやコンビニドリンクと交換できるチケットが必ずもらえます。 ※各種、社内規程あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・完全週休2日制 ・祝日休み ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 ・結婚休暇 ・出産休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・忌引き休暇 ・リカバリー休暇 ・ボランティア休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・経理業務経5年以上 ・月次・年次などの決算業務(必須:月次決算が一人で取りまとめられる) ・監査法人対応経験(サブで対応した経験や少しの知識でも可) 成長意欲のある方は大歓迎です! ■歓迎要件 ・上場企業またはIPO準備企業での経理実務経験 ・日商簿記3級もしくは簿記実務検定3級 ・税金計算、申告書作成経験あり |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DUALホールディングス |
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所在地 | 〒140-0001 東京都品川区北品川1-8-11 |
事業内容 | ■事業内容: ①ライフサポート事業 全国の不動産賃貸仲介会社・管理会社社さま向けのサービスとして、ご入居者様の代わりに電気・ガス・インターネットなどの移転手続きを行うと同時に、新電力や新都市ガスなどのプランをご案内し、入居者様の最適かつスムーズな切り替えをサポートをする手続き代行「ライフラインConciergeR」や、空室期間の電気の通電・停止業務と請求処理を一手に担う「空室管理DX」をはじめ、全戸一括のインターネットサービス「Free-net光」をご提供しております。 ②EVインフラ事業 電気自動車(EV)の普及に伴い、電気自動車用の充電スタンドを搭載したEVステーションの需要が高まっています。当社では、新規事業としてEVインフラ事業を立ち上げ、普及に努めて参ります。 ■ビジョン:「お客さまの期待以上のサービスを提供する」 社名に掲げる“DUAL”には“2者の”という意味があり、「お客さまの喜び」と「社員の幸せ」を願う当社の想いが込められています。そして、これを実現するため、DUALホールディングスはいつの日も時代の機微を敏感にとらえ、世の中のニーズをいち早くつかみながら、多岐にわたる事業を展開していきます。その上で、絶対にブレてはならない念頭に置くべき軸は「たくさんのお客さまに喜んでいただける事業なのか」という判断基準だと考えています。 サービスを提供するにあたり、まずはお客さまが何を求めているかを研究し、お客さまと接していくなかでお客さまから学ぶ姿勢を貫きます。そして、心よりお喜びいただくために「お客さまが期待される以上のサービス」を提供することを使命としています。 |
代表者 | 代表取締役 足立 守平 |
URL | https://dual-hd.co.jp/ |
設立 | 年2009年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 58名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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