NEW
正社員
システム設定・導入サポート、お客様からの問い合わせ対応や「メディカル革命 byGMO」の操作方法レクチャー、システム改善提案を行っていただきます。
【仕事内容】
■システムの要件定義・導入支援
お客様との要件定義、それに基づく基づいたシステム設定・導入から安定運用までのオンボーディング業務をご担当いただきます。
■問い合わせ対応・サポート
問い合わせ対応やお問い合わせ内容の分析に基づく、FQA・マニュアル・動画コンテンツ配信等の継続利用定着支援に携わっていただきます。
■アップセル業務
既存顧客へ高度利活用に向けたアップセル業務 (テックタッチ/ロータッチ/ ハイタッチ/コミュニティタッチ)を行っていただきます。
【求める人物像】
■お客様の課題の本質を見極め、また常に相手の立場に立って最適な答えを見つけようと努力できる方
■チームワームを大切にできる方
■人の役に立つことに喜びを感じる方
■ITスキルを身につけ、キャリアアップしたい成長意欲の高い方
■「社会貢献度の高い仕事をしたい」「医療現場に貢献したい」という想いがある方
【同社プロダクト「メディカル革命 byGMO」について】
予約システムを中心とした院内オペレーションシステムです。
予約システムとしては、人・部屋・機械など院内リソースに合わせた柔軟な予約制御を行いつつ、WEB予約と院内予約を一元管理できます。 また、予約以外にも、来院済みの患者様のステータス管理や、患者様へのお知らせツール、CRM機能も備えているため、クリニック運営のハブとして活用できるシステムです。
さらに、オプション機能を組み合わせると、LINE・電話自動応答システム・院内タッチパネルなどの予約動線設計や、対面診療とオンライン診療の予約一元管理、キャッシュレス決済などによる会計管理など、一気通貫な院内オペレーションの実現による受付業務効率化も可能です。
それだけにとどまらず、リピーターとなる患者様の集患機能といったマーティング的な側面も持ち合わせています。
他社のプロダクトと比較し、システムの柔軟性が高いということが最大の強みになります。
患者目線では予約の取りやすさにこだわり設計されており、クリニック目線ではここまで細かな設定ができるのかと驚きのお声をいただいております。
特に、…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人顧客折衝のご経験 ■システムやITツールの導入支援・トレーニング・コンサルティングなどのご経験 【歓迎要件】 ■カスタマーサクセス経験(アップセル/テックタッチ/ロータッチ/ ハイタッチ/コミュニティタッチなど) ■医療業界での勤務経験 ■IT業界での勤務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | GMOリザーブプラス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・医療予約システム(医科、歯科) ・ロボット、AIの開発、運営 ・予約システムのOEM提供 ・予約システムプラットフォームの提供 ■サービスの概要: ・医療予約システム「メディカル革命 byGMO」&歯科予約システム「Dentry byGMO」は、「予約管理の効率化」「医院の経営改善」「集患のサポート」を実現します。 ・「メディカル革命」「Dentry」は、「新患数アップ」「再初診数アップ」「自費率アップ」「キャンセル対策」を実現する、クラウドサービスです。 ■サービスの特徴: (1)最新技術: 最新技術に裏打ちされた、多彩な表現が強みです。特徴であるすぐれた操作性も、Webブラウザを制御する技術(ajax)を駆使して実現しました。 (2)こまめなヒアリング、バージョンアップに反映: 利用者へのヒアリングを繰り返し、毎月バージョンアップしています。利用者の声をすばやく頻繁に反映し、システムをより良くしています。 (3)17業種での経験: 当社が17業種(美容院、スクール、イベント、貸会議室、観光など)の多様な予約システムを開発してきた経験が最大限に活かされています。 (4)新しい端末にも対応: Web予約サイトはスマートフォンにも対応しています。新しい機種にも迅速に対応し、最も見やすくわかりやすい画面表示を行います。 ■当社の特徴: 当社では、医科特化型予約管理システムの開発・販売を通じて、「医院の予約管理の効率化」「医院の経営改善」「集患のサポート」の実現を目指しています。 具体的には、①患者の待ち時間の削減②医療機関の慢性的な人手不足の解消③医療スタッフの方の生産性向上などに貢献しております。 システムの柔軟性が高く、患者目線では予約の取りやすさにこだわり設計されており、医院目線ではここまで細かな設定ができるのかと驚きのお声をいただいております。 特に、科目ごとの特性にあわせた設定・運用の提案は、どのように院内オペレーションを設計するべきかとお悩みの医院様からご好評であることに加え、医院経営に精通するコンサルティング会社の方から、業務効率化だけでなく、医院収益の改善にも寄与することができるとご評価いただいております。 |
代表者 | - |
URL | https://gmo-reserve.plus |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 259百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。