NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
年休126日(土日祝)【東京/港区/転勤無し】営業事務職/月平均残業10~15時間
\オススメポイント/
◎営業事務経験やカスタマーサポートでのご経験を活かしてキャリア形成
◎一言でいうと現場の方が工事を円滑に行うためのサポート業務
◎2015年創業年商60億円・従業員数110名を超える、急成長中の企業
■業務内容:
・各案件ごとの工事手配・日程調整
・工事前の挨拶と連絡事項の案内(電話またはメール)
・工事業者の手配
・商品部材の発注
・業務分析、業務フローの最適化
■組織構成:
課長(役員兼務)、リーダー1名(関西)、サブリーダー1名(関東)、メンバー5名
■PRポイント:
施工管理でイメージされる、過酷な働き方の概念を度外視した内勤完結型の体制を整えることができている点。
また、こういった業務プロセス構築の企画力が強い弊社だからこそ、業務改善のノウハウを学ぶことができる点。
(業務改善力は今や、どの業界・会社でも重宝される能力なので、自身の付加価値を向上させることにつながる)
■株式会社T-TOPについて:
・2015年の設立以来、短い期間で様々な企業と業務提携を行い、独自の営業ノウハウを確立してまいりました。現在、年々需要の高まるアフターメンテナンスサービスに力を入れ、他社には真似できない戦略で着実に売り上げを増やしております。
・アフターフォローをメインに受託し、省エネ商材やリフォーム工事の手配、商材の発注、現場監理を行うことでホームアフターセールスのリーディングカンパニーを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区港南2丁目16-3 品川グランドセントラルタワー 18F 勤務地最寄駅:JR山手線/品川駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 341万円~465万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,700円~266,000円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:28,500円~47,500円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 244,200円~333,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業代の超過分のお支払い:有 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(6月と12月 ※昨年度支給実績 計4ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得制度:本人希望または会社が、希望する資格取得に関する費用を負担する制度 <その他補足> ■その他手当:半期表彰(新人賞、優秀賞)、年間表彰(敢闘賞、年間優秀賞、年間最優秀賞) ■感謝休暇:本人と家族の誕生日休暇制度(勤続年数毎に誕生日+特別休暇)食事券や旅行券・商品券会社から付与 ■懇親会:月に1回1人あたり上限5千円の懇親会費用を会社負担 ■高級リゾートホテル利用:3年に1度会社が指定する高級リゾートホテルの宿泊を全額負担 ■企業保険:業務外の病気でも入院が必要になった場合会社負担 ■健康診断再検査休暇:健康診断で再検査が必要の際、検査当日に限り半日の特別休暇を取得可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■年間休日:126日(土日祝) GW休暇3日間、夏季休暇3日間、年末年始休暇 半日休暇制度(午前または午後に休暇取得可能) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■必須条件: ・電話対応のご経験をお持ちの方 10年以上 ・PCの基本的な入力作業が可能な方 ■歓迎条件: 建設業界での経験(職種問わず)、営業事務経験、コールセンターやカスタマーサポートでの経験(電話) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社T-TOP |
---|---|
所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: (1)住宅ソリューション事業 顧客の理想の住まいを末永く利用してもらう為、同社は日本の昔ながらの技術から、最先端の技術や設備機器まであらゆる知識と情報に卓越した住まいのプロフェッショナル集団であると自負しています。顧客一人ひとりに営業スタッフから職人、事務員全てが手を出し作業することで、人と人とで繋がる企業づくりを心がけています。同社では、内装工事、外装工事、屋根工事、その他修繕工事に大きく分け、施主の要望に最大限の答えを専門スタッフが用意しますが、住まいを末永く利用し、永続的に同社を指名してもらえるよう現時点で必要かつ最低限の提案を常に心がけています。住まいの修繕・補修については過度に「予算の最大化」や「ハイクラス商材」を提案するのではなく、最適なプランニングを用意し顧客との信頼向上に努めています。 (2)エネルギーソリューション事業 同社では、太陽光発電システム、オール電化設備機器、蓄電システム、HEMSなど既に居住している住宅エネルギーの自給自足を目指すスマートハウスの導入を推進しています。国内外のあらゆるメーカーの取り扱い及び商品知識を有する同社専門スタッフが、顧客の自宅に最適な導入プランを提案します。 (3)企画・設計デザイン事業 デザイン事業では、新規出店のオーナーから現在営業中のオーナーまで様々なショップやオフィス、飲食店など商業施設を専門に設計デザインを行っています。デザイン作りには、見た目を美しく表現するだけでなく機能性、経済性、恒久性など様々な目線から空間づくりをイメージすることで、「オシャレ」「カッコいい」だけではなく同社では「売上UP戦略」を一番に大切にし、その次に繋がるデザインを創出します。 (4)アライアンス事業 住宅のメンテナンス(定期点検)を通じて、顧客に企業の存在を再認識してもらい、今後住まいに関するトラブルが出てきた際に真っ先に問い合わせをもらえる関係づくりを行います。同社独自のメンテナンス(定期点検)営業代行フローでは、企業に代わり同社の専門スタッフが2次商材の提案を行い、アポ取りから設置完工~アフターケアまで一貫したトータルマネジメントを提供します。コストや時間を掛けずに、さらなる収益UPを目指す画期的なメンテナンス(定期点検)営業代行サービスとなっています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ttop-inc.co.jp/ |
設立 | 年2015年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,500百万円 |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。