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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【東京・ハイブリット勤務】カスタマーサクセス(マネージャー候補)スポットワークシステム/課題解決提案
■募集背景:
組織、グループ全体が急拡大するにつれ、セールス部門の更なる体制強化が早急に必要です。導入先拡大する上で重要な「カスタマーサクセス:即戦力」の募集となります。
■仕事内容:
スポットワークシステム【matchbox】の導入検討~契約中のお客様にカスタマーサクセス業務及びマネジメント業務を行っていただきます。お客様の抱える労務課題を一緒に見つけ出し、課題解決の支援をする事でお客様に成功体験を提供します。中期的な計画を立案し、本質的な課題の解決を目指します。
■主な業務内容:
・カスタマーサクセスKPI策定/進捗管理
・導入支援(オンボーディング)を通じて、お客様が抱えている課題を伴走しながら解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様のさらなる活用の促進
・利用促進のための施策(検討/提案/実行)
・プロセスの改善(検討/提案/実行)
・サポートページ等のナレッジ管理
・スクリプト、業務フローの改善(検討/提案/実行)
・セールスの商談支援(商談同席等)
・メンバーのマネジメント、育成業務
■仕事の魅力:
・マネジメント次第で成果の最大化を行うことができ、チーム一丸としてのやりがいを感じることができます。
・組織の方向性や戦略に関与し、部下の育成やチームの目標達成をリードする能力が身に付きます。
・経営陣と近い距離で、マネジメント職としてのキャリアを築けます。
・急速に成長する会社で組織作りに携われます。
・お客様の成功に貢献できます。
・お客様とのコミュニケーション、課題解決、提案力など、日々新しいことを学びながら成長できます。
・業務改善の経験や企画的な目線を身につけることができます。
■入社後の教育体制:
ご経験に合わせて、お仕事をお任せします。入社時研修も実施しているため、事業内容、組織への理解を深めることができますのでご安心ください。まずは先輩社員によるOJTからスタートします。事業についての説明、カスタマーサクセスとして求められることなど、仕事を通じて教わります。先輩や上司には気軽に質問することが可能です。
■配属部署について:
カスタマーサクセスは法人事業本部と自治体事業本部があります。マーケティングチーム、ITチーム、カスタマーサポートチームと連携がとりやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中はリモート勤務不可 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都千代田区神田小川町2丁目5-1 オーク神田小川町ビル7階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅:JR 中央線 神田駅 、 東京メトロ 東西線 竹橋駅 、 都営地下鉄 都営新宿線 小川町駅 ■ハイブリットワークスタイル(週2~3日出勤推奨)※会社、業務状況により変動あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 700万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):492,950円~574,500円 その他固定手当/月:16,000円~18,000円 <月給> 508,950円~592,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル、前職の給与を考慮します。面接時にお気軽にご相談ください ■その他固定手当:深夜勤務手当 20時間/16,000円~18,000円(超過分は別途支給)※手当に充当する労働時間→22:00~翌5:00 ■賞与:年2回(当社規程による) ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(1万5000円迄/月) 家族手当:配偶者:2000円、子ども:1万円/1人 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> まずは先輩社員によるOJTからスタートします。 <その他補足> ・インフルエンザ予防接種 ・コーヒー/ウォーターサーバー完備 ・扶養家族の健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前/産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセス経験3年以上 ・チームマネジメント経験5年以上 ・大卒以上 ・PCスキル (Excel、Word、PowerPointの基礎操作ができる) ■歓迎条件: ・SaaSプロダクトの導入経験 ・IT/SaaS,HR Tech業界経験 ・KPI等の数値を追う業務の達成経験 ・規模問わずリーダーやプロジェクト管理の経験 ・新人教育の経験 ・労務知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Matchbox Technologies |
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所在地 | 〒950-0945 新潟県新潟市中央区女池上山3-14-10 |
事業内容 | 【当社について】 ■当社は株式会社Fusion’zとしてローソンのフランチャイズ事業からスタートし、その後、株式会社ローソンとの合弁会社でローソンスタッフ株式会社(人材派遣業)を展開。現在では株式会社Matchbox TechnologiesとしてHR TECH事業に参入しています。 【株式会社Fusion’z】 ■業界内で困難とされてきたフランチャイズによる多店舗展開の仕組みを構築。今では1店舗からローソンを始めたオーナーの中で店舗数・売上規模ともに全国トップクラスを誇ります。 【ローソンスタッフ株式会社】 ■社会インフラとして活躍する13,000の加盟店ならびに、Lawsonグループの人財課題をいち早くサポートするため設立。外国人人財も豊富に在籍しており、インバウンド対応など、幅広いニーズに合わせてマッチングしています |
代表者 | - |
URL | https://www.matchboxtech.co.jp/ |
設立 | 年2015年7月 |
資本金 | 670百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,280名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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