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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【大阪/梅田】コンサルタントアシスタント(資料作成等)◆ITコンサルティングの最前線を学べる◆正社員
~取引企業900社以上/フレックスタイム制・年休125日~
■募集概要:
お客様のDXやAI活用、データ活用のニーズが拡大する中、より多くの企業様の課題解決をサポートするため、コンサルタントを支えるコンサルタントアシスタントを募集します。
お客様のビジネス変革を最前線で支援するコンサルタントと共に、 影響力のあるプロジェクトに貢献できるお仕事です。
■業務内容:
コンサルタントの業務を多角的にサポートし、プロジェクトの円滑な進行に貢献していただきます。コンサルタントがお客様の課題解決に集中できるよう、幅広い業務を担当いただくため、ITコンサルティングの基礎から実践までを幅広く学ぶことができます。
■業務詳細:
◇商談同席・議事録作成
コンサルタントに同行し、お客様との商談に同席します。商談内容を正確に把握し、議事録を作成します。
◇情報収集・資料作成支援
顧客の業界や競合他社の調査、最新テクノロジーに関する情報収集、提案資料や報告書などの作成補助を行います。
◇データ収集・分析補助
顧客から提供されるデータや公開されているデータなどを収集し、コンサルタントの指示に基づき分析の準備や補助を行います。
◇スケジュール・タスク管理補助
プロジェクトの進捗状況を把握し、コンサルタントのスケジュール調整やタスク管理のサポートを行います。
◇社内連携サポート
エンジニア部門や他のコンサルティング部門など、社内関連部署との連携をサポートし、情報共有や調整を円滑に進めます。
◇展示会対応
展示会出展準備、当日運営サポート、来場者対応など、コンサルタントのビジネス機会創出を支援します。
◇その他、コンサルタント業務のサポート全般
セミナー準備、顧客との連絡調整、簡単な事務作業など、コンサルタントが円滑に業務を進めるためのサポートを行います。
■環境:
従業員1,000名以上の大手企業~中小企業まで、様々な企業を担当する機会があるため業界・業種の隔たりなく経験積めます。(約900社の取引実績)
■当社について:
当社は、IT、データサイエンス、アーキテクト思考を結びつけてDX化を推進し、業務プロセスとデータ利活用を最適化します。デジタル経営資源を活用できる人材の採用・教育・課題解決も行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※賞与は試用期間後に適用 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西支社 住所:大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー25階 勤務地最寄駅:梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 基本的には社内勤務です。※テレワークの使用可能(スケジュール状況に応じて) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,140円~345,920円 固定残業手当/月:37,860円~54,080円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで入社時の給与です。過去の経験や能力を考慮して、当社規定により優遇いたします。 ※その他、賞与年2回+各種手当(通勤/営業交通費、役職手当など)あり ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(社内規定あり) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:ただし、確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 現場でのOJT中心となります。 <その他補足> ■時短勤務制度 ■ホットライン制度 ■定期健康診断 ■確定拠出年金制度 ■時間外手当 ■役職手当 ■フレックスタイム制度 ■テレワーク(在宅勤務・リモートワーク)制度 ■社員持株会 ■ベネフィットワン ■書籍レンタル ■共済会 ■休暇補足:有給休暇とは別に特別休暇もあります。GW、SWを活用し10連休を取る方もいます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■自己研鑽休暇(夏休み)、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇(男女ともに取得実績あり)、慶弔休暇、特別休暇 ■有給休暇(消化率76.5%) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT分野に興味があり、学習意欲の高い方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コンサルティング業界でのアシスタント経験 ・IT関連のプロジェクトに携わった経験(職種不問) ・データ分析や資料作成が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
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