NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
経理◆伊藤忠×サイバー×NTT×ファミマの戦略会社◆国内初デジタル広告事業
<ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告を展開>
★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める!
★創業4年弱でクライアントは200社超/大手NBクライアントが大半!
★正社員の定着率高/創業以来、正社員の離職者1名のみ!
■概要:
当社では、8,000万IDを誇るドコモdポイントクラブ会員や、全国のコンビニ店舗数の約30%を占めるファミリーマートの膨大な購買データとネット広告の連携を実施しながら、顧客のマーケティング効果を高めるビジネスを展開しております。今後事業規模を拡大していくため管理人材の社員を募集しており、会計、税務、財務のみならず、職域を広げてキャリアを積んでいけるポジションです。
■業務内容:
主に、会計、税務、財務を中心とした管理業務をお任せいたします。
(ご経験により、会社法業務、規程類の整備、人事、法務、経営企画、情報システム等も含む)
■当社の事業の魅力:
◎伊藤忠×サイバー×NTTドコモ×ファミマの膨大な購買データを有ており圧倒的な競合優位を確立。価値あるデータが常に手元にある。
◎国内初のID単位での《誰が、いつ、どこで、何を買ったのか》まで分かる解像度の高い購買データを武器に広告配信を効率化・最適化できる。
◎親会社4社の方を巻き込み、自ら動かしながら広告を生み出せる。
■当社について:
2020年10月設立。小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業を展開。全国のファミリーマートをはじめとする小売店の購買データを収集。インターネットやSNSの閲覧データからではなく、実際に購入した商品の傾向をもとに、興味関心に沿った広告を配信しています。
ファミリーマートおよび他小売事業者が保有する購買データ、NTTドコモが保有するdポイントクラブの会員データおよび属性情報を用い、オフラインデータとオンラインデータの統合を行うことにより、“ID”単位でのターゲティング広告配信から商品購買までの効果検証を可能とする広告商品を開発・販売いたします。オフラインでの購買行動を可視化することにより、顧客にとって最適な情報を提供すると共に様々なメーカー様にも効率的なマーケティング、ブランディングの手法を提供しています。
変更の範囲:各事業部に係る業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 5階 受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)) 変更の範囲:会社が定める場所(自宅を含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅: ・東京メトロ銀座線虎ノ門駅 徒歩2分 ・東京メトロ丸ノ内線霞ヶ関駅 徒歩6分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):420,000円~670,000円 <月給> 420,000円~670,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※応募者様のスキルや経験に合わせ考慮致します ※時間外勤務手当は残業時間に応じ別途支給(35時間想定で10万円~17万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき?給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■リモートワーク相談可 ■時短制度(全従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) ■伊藤忠連合健康保険組合による、各種プログラムの利用可(宿泊施設・フィットネスクラブ等の利用、健康支援プログラム、他) ■人事評価制度に基づいた年に2回の評価機会 ■研修・資格取得費用の補助制度 ■フリードリンク(ミネラルウォーター) ■歓迎ランチ ■出張手当:日当:4000円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土/日)、祝日、年末年始休暇 、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇 ※入社3カ月経過後に有給休暇10日間付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◆◇業界未経験歓迎◇◆ ■必須条件: ・月次決算のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社データ・ワン |
---|---|
所在地 | 〒100-6017 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング17F |
事業内容 | データ・ワンは、ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告のしくみです。 コンビニや小売店の実際の購買データをもとにお客様の興味関心を分析し、スマホのID単位で最適な広告を配信します。 リアルのお買い物とネット広告をひとつに、お客様と企業広告の、新たな関係性を創り出します。 ■事業内容: 小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業 データ・ワンでは、ファミリーマートおよび他小売事業者が保有する購買データ、NTTドコモが保有するdポイントクラブの会員データおよび属性情報を用い、 オフラインデータとオンラインデータの統合を行うことにより、 “ID”単位でのターゲティング広告配信から商品購買までの効果検証を可能とする広告商品を開発・販売いたします。 オフラインでの購買行動を可視化することにより、顧客にとって最適な情報を提供すると共に、様々なメーカー様にも効率的なマーケティング、ブランディングの手法を提供いたします。 ■出資比率 株式会社アイエフピー:55% (伊藤忠商事が55%およびファミリーマートが45%を出資し、共同で設立する会社)、NTTドコモ:40%、サイバーエージェント:5% ■プレスリリース https://data-one.co.jp/#news 新たなデータアライアンスを次々とリリースされており、お客様と企業広告の、新たな関係性を日々創り出しています。 |
代表者 | - |
URL | https://data-one.co.jp/ |
設立 | 年2020年10月 |
資本金 | 990百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。