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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
業務企画・コーポレート推進(マネージャー候補)◆Sansanグループ/成長中スタートアップSaas
■ 募集背景
当社は60名規模ながら急成長を続けており、100名規模を見据えた組織拡張フェーズにあります。
これまでコーポレート部は専任3名体制で運営してまいりましたが、今後の組織成長を見据え、体制強化に向けて新たな仲間を募集します。
事業と組織の成長スピードを支えるためには、コーポレート機能もを事業の一部として捉え、よりよい体制構築をリードできる方の存在が不可欠です。
今回、将来に向けた土台を共につくっていただける方を募集します。
■ 業務内容
急成長する当社において部門を横断した、各種プロジェクトの推進を担って頂きます。
~想定している業務~
・請求・勤怠・経費精算・社内申請など、社内業務フロー整備・仕組化・改修
・各種社内システムの棚卸、最適化による、業務効率化の実現
・親会社(Sansan)の主に経理・労務・法務・COO室などとの情報および業務連携
・コーポレート部として、必要機能の立ち上げ(業務企画・債権回収 等)
※上記のうち、ご経験・志向に応じて重点的にお任せします。
【当社組織の魅力】
・急成長フェーズの基盤づくりに関与
事業・組織の仕組み化や意思決定プロセスの設計など、スケーラビリティの起点を担える
・ポジションや役割の柔軟性が高い
役割や肩書にとらわれず、自ら機会を定義し、広く裁量を持って取り組める土壌
・顧客起点でプロダクト・事業の進化に向き合う風土
営業も開発もコーポレートも、全社で顧客の声に向き合うカルチャー。展示会や、顧客訪問など全社員で行うため、自身の提案が事業を動かす実感が得られます。
【当社について】
Ninout(ナインアウト)は、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げ、あらゆる顧客接点で人とデジタルをなめらかに繋ぐAIインターフェースを「Ask One」「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」という3つのブランドで提供しています。働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):493,225円~616,612円 固定残業手当/月:173,475円~216,788円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 666,700円~833,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子供手当 社会保険:関東IT健康保険加入 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■リモートHQ ■慶弔見舞金 ■MVP表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇 ・自分記念日休暇:年に1度自分が定めた記念日に特別有給休暇を1日取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社のなかで、管理部門・コーポレート部門などでの実務経験 5年以上 ・業務の最適化・効率化・仕組化、などに取り組み成果につなげたご経験 ・社内外を巻き込み、PJTを推進したご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナインアウト株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル |
事業内容 | ■事業内容: テクノロジーがどれほど進化しても、顧客不在の事業に持続的成長は望めません。 私たちは、最新の技術を活用し企業と顧客がより良い接点を築けるよう、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げています。 創業以来、私たち自身が顧客から頂く声を事業機会に変えて、より一層顧客へ価値提供することで成長してきました。顧客にも是非ご一緒に顧客の声に耳を傾け更なる価値提供、その結果としての事業成長を実現していっていただきたいという想いで事業に取り組んでいます。 実際に弊社では職種や勤務地を問わず全社員顧客訪問を毎年実施し、時には営業職だけではなくエンジニアやデザイナーも自ら展示会や顧客とのミーティングに参加するなど、直接顧客接点を持ち部門を跨いで協力しながら顧客の課題解決に向き合うことを大切にするカルチャーが根付いています。 Ninout(ナインアウト)では、オンライン・オフライン、社内・社外、あらゆる顧客接点において、人とデジタルをなめらかに繋ぐ法人向けAIインターフェースを3つのブランドで提供しています。 あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」 顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」 ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」 企業規模・業種業界を問わず幅広いユースケースでご利用いただいており、日々顧客と共に新たなユースケースを構築しながら市場を顧客と共に広げています。 近年、生成AIをはじめとしてテクノロジーの急速な進化により、業務効率化や生産性向上への期待が高まる一方、実際の業務オペレーションにテクノロジーを組み込むことは依然としてハードルが高く、その導入・活用に課題を抱える企業は少なくありません。 私たちは、働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ninout.ai/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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