NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【東京/新宿駅近】コンタクトセンターの運営/国内最大級のフードデリバリーサービス
~事業会社またはBPO企業でのコンタクトセンター運営またはセンター管理の経験をお持ちの方へ~
■仕事内容
国内最大級のフードデリバリーサービス『出前館』において、コンタクトセンター運営を担っていただくポジションです。ユーザー・加盟店・配達員からの問い合わせ対応における業務改革、品質向上、委託先(BPO)マネジメントなどを中心にご活躍いただきます。現場オペレーションの効率化や運用体制の再設計、委託先との連携強化を通じて、自走型のアフターサポート体制を構築・推進できる方を求めています。社内外の関係者と協力しながら、顧客体験(CX)全体の向上に貢献いただける重要なポジションです。
■主な職務内容
・コールセンター業務委託先(BPO企業)のマネジメント、運用改善、エスカレーション対応
・主要KPIの集計・分析およびコストコントロール
・問い合わせ対応品質向上のための業務フロー整備・改善企画
・課題解決に向けたFAQの構築・管理
・お客様からのお申し出対応方針の策定・関係部署との連携
・システム導入支援(マニュアル作成、受入テスト対応など)
・各種調査・分析、改善施策の立案、レポート・提案資料の作成
■当社について
出前館は今、転換期にあります。LINEヤフー社とのグループシナジーや多彩なサービスとの連携により、出前館のデリバリーエコシステムを活用した、これまでにないマーケットを作り上げていく予定です。2024年8月には日本初のクイックコマースである「Yahoo!クイックマート」の提供を開始しました。最短30分で届き、「欲しいものが欲しい時に手に入る」世界の実現を目指しており、グローバル企業にチャレンジできる、稀有な環境とタイミングです。
地域のあらゆる人々を繋ぎ、日本中に必要とされるライフインフラを目指して、一緒にサービスの成長を加速させていきましょう。
変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27-5 リンクスクエア新宿11階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める事業所・場所※リモートワーク含む |
交通 | <勤務地補足> 【アクセス】 JR/東京メトロ各線「新宿駅」徒歩5分 JR各線/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分 東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~9,000,000円 <月額> 500,000円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給/月4万円まで 社会保険:・社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> <福利厚生> ・各種社会保険完備 ・通勤手当(実費支給/月4万円まで) ・在宅勤務制度(週2日程度) ・在宅手当(250円/日) ・メンター制度 ・チームビルディング費支援制度 ・お誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・社員割引クーポン ・定期健康診断 ・従業員持株会 <その他> ・産休、育休制度※取得実績多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇(10日~最大20日)年末年始休暇(12/30~1/4)、Deホリデー、慶弔休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社またはBPO企業でのコンタクトセンター運営またはセンター管理の経験 ・各種調査・分析、課題抽出、改善策立案、および報告書・提案資料作成の経験 ■歓迎条件: ・プロジェクトマネジメントの経験 ・自ら課題を抽出し、改善に取り組んだご経験 ・応対品質(QA)の評価体制の設計・運用経験 ・コールセンターSV/リーダー層の育成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社出前館 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 |
事業内容 | 【当社について】 コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになりました。飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン会食などを通じて、一度は使ったことがあるというユーザーが増加し、利用シーンの拡大と共に、フードデリバリーは本格的な日常化に向かい始めています。当社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配達品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っています。最近では、日用品や生鮮食品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、今後もさまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大してまいります。 |
代表者 | 矢野 哲 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,411百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。