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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【配達員向け体験・品質向上企画】研修・リテンション施策◆CX向上に向けた組織強化◆週2在宅◆土日祝休
■業務概要:
配達員領域の課題解決や品質向上を推進いただきます。
顧客が3者(加盟店、ユーザー、配達員)いるという特異なビジネスモデルの元、顧客体験/顧客の声をサービスやプロダクトに反映させ、素晴らしい体験を提供していきたいと考えています。
■具体的には:
ドライバーマネジメント部では配達員向けの施策を幅広く展開しており、多様な課題の解決にチャレンジすることができます。
<取り組み例>
・配達員データの分析とセグメント別の課題抽出(優良層/改善層など)
・リテンション施策の企画/実行(ランク制度、インセンティブ、表彰など)
・配達品質や対応スキル向上を目的とした教育/研修プログラムの企画、運用
※例:初回研修、ケース別ロールプレイ、動画教材/eラーニングの導入
・改善が必要な配達員向けの再教育プログラムやフォローアップの設計
・業務効率/品質向上を目的としたシステムやアプリの改善提案/要求定義
■魅力:
<文化変革や社会課題の解決の挑戦をこの規模感でベンチャーのように取り組める>
「デリバリーの日常化」を目指し、日本の食文化やデリバリーの概念を一緒に変えていくフェーズであり、また社会課題である地方の過疎化や高齢化に対しデリバリーを通じて買い物難民支援、高齢者支援としてサービス提供が可能です。タイパを意識する子育て世代にも喜ばれています。
<自己成長とサービス成長を実感できる>
発展途上の市場であること、会社としてよい意味でも大企業のような「成功体験が少ない」であることから、これから成長の機会・伸びしろが十分にあると考えています。
過去の成功体験に縛られることなく、新しい手法や考え方を取り入れ、課題解決に向けて実行できる環境です。自身の成長がサービス成長に影響を与えることができる、貴重なタイミングです。
■当社について:
出前館は今、転換期にあります。LINEヤフー社とのグループシナジーや多彩なサービスとの連携により、出前館のデリバリーエコシステムを活用した、これまでにないマーケットを作り上げていく予定です。
2024年8月には「Yahoo!クイックマート」の提供を開始しました。最短30分で届き、「欲しいものが欲しい時に手に入る」世界の実現を目指しており、グローバル企業にチャレンジできる、稀有な環境とタイミングです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿11階 勤務地最寄駅:JR/東京メトロ各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~9,000,000円 <月額> 500,000円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■ 昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限4万円/月) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■在宅勤務制度(週2日程度) ■在宅手当(250円/日) ■メンター制度 ■チームビルディング費支援制度 ■お誕生日休暇 ■リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ■社員割引クーポン ■定期健康診断 ■従業員持株会 <育児支援制度>※適用条件あり ■短時間勤務制度(小学校就学の始期に達するまでの子が対象) ■子育て一時退出制度 ■子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象) ■子育て費用補助制度(上限5万円/月) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/30~1/4)、Deホリデー(特別休暇)、慶弔休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)、産休・育休制度※取得実績多数 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・toC向け事業またはギグワーカー系サービスでの企画/運用経験 ・教育研修やパフォーマンス改善に関する制度設計/運営経験 ・データを活用した課題発見/仮説構築のスキル ■歓迎条件: ・ギグワーカーのモチベーション設計やUXに関心がある方 ・アプリ改善や業務支援ツールに関する知識 ・マニュアル整備/eラーニング導入など教育コンテンツ制作経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社出前館 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 |
事業内容 | 【当社について】 コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになりました。飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン会食などを通じて、一度は使ったことがあるというユーザーが増加し、利用シーンの拡大と共に、フードデリバリーは本格的な日常化に向かい始めています。当社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配達品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っています。最近では、日用品や生鮮食品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、今後もさまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大してまいります。また、当社のコーポレートミッション「テクノロジーで時間価値を高める」に基づき、利用いただいた皆様に対して"時間価値の最大化"をテクノロジーの力で実現していくために、これからも激しい時代の変化にいち早く対応し、飲食店やユーザーの声に常に真摯に向き合い、地域の人々の幸せをつなぐライフインフラとして、出前館をさらに進化させていきたいと考えています。 |
代表者 | 矢野 哲 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,411百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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