NEW
正社員
「新しい自由を創造する」というミッションのもと、武井咲さんや佐々木希さんをアンバサダーに迎えているスキンケアブランドや、美容家電ブランドなど、自社D2Cブランド事業を展開している同社にて、
事業の急拡大に伴い、CS全般を統括・業務改善をお任せできるマネジメントポジションを募集します。
【職務内容】
・トークスクリプトやマニュアルの改善
・外部コールセンターの品質管理・改善
・エスカレーション対応等フォロー業務
・コスト管理、状況分析、数値改善業務
・マネジメント業務
※委託先コールセンター(30~40名規模)を統括し、CS全体の運用改善を担う重要なポジションです。
【入社後のイメージ】
数多くの自社ブランド製品を抱えており、問い合わせの内容は多岐に渡ります。応答率の改善やマニュアルの整備がミッションとなり、エスカレーション対応も発生します。将来的に企画業務もお任せしますが、まずはKPIマネジメント・ピープルマネジメントをメインにお任せします。
【ポジションの魅力】
■CS運営責任者候補として裁量を持ってチャレンジできる環境
本ポジションでは、委託先コールセンターの統括をはじめ、CS全体の運用改善や品質向上を担っていただきます。
さらに、将来的には、既存顧客の満足度最大化に向けた戦略の立案、顧客接点施策の企画・実行まで、事業の根幹を担う役割をお任せします。超少数精鋭の組織ならではのスピード感と、経営層との近さにより、提案が即座に意思決定・実行へと反映される環境です。
売上規模が大きいため、施策一つひとつのインパクトも大きく、事業成長に直結する実感を持ちながら経験を積むことができます。
■ベンチャーならではの昇給・キャリアアップのスピード感
事業の成長及び各人の活躍に応じて、定期的に待遇の見直しをさせていただくため、能力次第で大きく昇給するチャンスがあります。
【組織構成】
現在取締役の方がこちらの業務をメインで担当しております。
【同社について】
当社は「新しい自由を創造する」というミッションのもと、武井咲さんや佐々木希さんをアンバサダーに迎えているスキンケアブランドや、美容家電ブランドなど、自社D2Cブランド事業を展開しています。
「今までにない選択肢」を提供するため、商品開発・マーケティング・CRM…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■toC向けのカスタマーサポート経験(5年以上) ■コールセンター運用管理・改善などの業務マネジメント経験 【歓迎要件】 ・単品リピート通販の業界経験 ・薬機法、景表法、化粧品・美容関連知識 ・トークスクリプト・マニュアル作成経験 ・解約阻止率・応答率等の数値分析スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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