正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【EY Japanとは】
EY JapanはEYグループの管理部門を集約した企業です。
外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、監査法人内で、事業部のサポート業務を行っていただきます。
※入社日同日付けでEY新日本有限責任監査法人に出向となります。
■ 業務内容
・事業部の意思決定、人事、総務経理、顧客サービス等の推進等に資する必要な活動全般をサポートすること
・データマネジメントやレポーティング業務を担当
・事業部のFunction間の調整を行いながら、定期・不定期のデータ取得/集計/可視化/報告を迅速に行う
■ 募集背景
現在、約400名規模の事業部を1名体制で担当しております。他の事業部では通常2~3名体制で運営されており、今後の更なる成長や体制強化が求められる中、業務量の増加・労務管理の適正化・組織運営の持続性確保といった観点から、人員体制の強化を図るための増員募集となります。
■ 求人部門の人数や年齢構成・組織構成や雰囲気など
アドバイザリー事業部担当のCBSは事業部間の横連携が強く、常に情報共有等しながら、相互扶助の精神を持って業務に取組んでいます。
また、働き方においても、各事業部ともリモートワークを主に、必要であれば出社する等柔軟に対応しており、各自の自主性を重視しております。
■ 平均時間外残業時間
月間25時間程度
■在宅頻度
週に4回程度の在宅勤務
※独立性について※
弊社ではインサイダー取引防止を目的として、金融商品取引法が定める特定有価証券等(すべての上場株式、リート、社債等)の売買を禁止しています。
ただし、やむを得ない事由による場合は、独立性のルールに反しない限り、保有(入社時や相続等)や売却を認め、都度、(売却に際しては事前に)届け出るものとしています。応募の際はあらかじめご了承ください。
詳細ご不明な点がございましたら、採用担当までお問合せください。
※本ポジションはフレックスではございません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・一般企業等における事務職経験(目安:3年~5年以上) ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、メール等) ※特にExcelは様々なデータを扱うことが多いため、要pivot table、VLOOKUP関数 ・事業部のFinance業務において、計数管理に苦手意識がない方 【歓迎要件】 ・経理部門等における計数管理等の実務経験 ・英語力(簡単なメールや文書の読み書きができる) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | EY Japan株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 日本におけるEYメンバーファーム(会計監査業務、税務コンサルティング業務、ビジネスコンサルティング、不動産業務、リスク管理等)に向け以下の業務を提供。 ■総務 ■経理 ■調達 ■IT ■広報・ブランディング ■マーケティング ■人事 ■不動産業務 ■リスク管理等 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2010年 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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