NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【EY Japanとは】
EY JapanはEYグループの管理部門を集約した企業です。
外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、コンサルタントの方々の社内業務のサポートやシステム対応等を行っていただきます
■ 業務内容
<チームの主な業務内容>
1. プロジェクトマネージャー(コンサルタント)が対応する営業活動から案件受注に関わる社内手続きが複雑で時間がかかるため、コンサルタントの負荷を減らすために、システムや社内ルールに精通したESTチームメンバーが、適切な対応方法・優先すべき作業・システム操作方法などをガイドする
具体的には:問合せ専用フォームに登録された依頼に対して、メールで回答、もしくは、Teamsオンライン会議を実施し口頭でガイダンスを行う
2. システムへの代行入力
具体的には:
・問合せ専用フォームに登録された依頼に従い、確定情報をプロジェクトマネージャーに代わってY Global共通システム(SAP)に入力する
・必要情報がそろっていない場合はプロジェクトマネージャーに連絡して情報を取得する
・マニュアルに沿って正確に入力する(子細な指示に従う必要と、かなりの数のチェック項目がある)
3. 上記1, 2についてスムースに業務を遂行するための、社内情報の収集・マニュアル作成などの情報整備・ナレッジシェアなどを目的とした定例会議への参加
入社後は、上記1~3を詳細にわたってトレーニングを受けながら対応範囲を広げていく想定
■ 募集背景
業務拡大に伴う増員
■ 求人部門の人数や年齢構成・組織構成や雰囲気など
・ESTチーム:全6名(リーダー(Assistant Director) 1名、スタッフ(Associate、Senior Associate) 5名)
・全員女性
・年齢構成:20代 1名、30代3名、40代 2名
・現在はリモートワークを中心とした勤務となるため、チームのクライアントであるコンサルタントとのコミュニケーション及び、チームメンバー間でのコミュニケーションはメールとオンライン会議で対応
・出社は月1~2回程度、ただしトレーニング中は頻度があがる可能性あり
・ナレッジシェアや子細な情報共有をすることで、メン…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・業務上の資料読解・メール作成がスムーズにできる読解レベルの英語力(ビジネスレベル/TOEIC 750点以上)※会話力は不問 ・エクセル、ワード、パワーポイント等のスキル ・エクセルのマクロが組み込まれているツールの使用経験 【歓迎要件】 ・SAPなどシステム操作経験の豊富な方 ・事業会社での営業管理部門経験やコンサルティング業界でのバックオフィス経験 【魅力点】リモート勤務可能!出社頻度月1~2回程度。1日の労働時間7時間、残業少な目と働きやすい環境が整っています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | EY Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 日本におけるEYメンバーファーム(会計監査業務、税務コンサルティング業務、ビジネスコンサルティング、不動産業務、リスク管理等)に向け以下の業務を提供。 ■総務 ■経理 ■調達 ■IT ■広報・ブランディング ■マーケティング ■人事 ■不動産業務 ■リスク管理等 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2010年 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。